とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2014][日本代表]キリンカップ 日本ージャマイカ戦で、川崎フロンターレの小林悠が代表初出場!GK川島永嗣はベンチ。

2014/10/10(金)。
キリンチャレンジカップ2014 日本代表VSジャマイカ代表 の試合。
川崎フロンターレ所属のFW小林悠は、後半14分からFW岡崎に代わって出場!代表キャップがつきました!
 
なおGK川島永嗣はベンチでした(´・ω・`)
 
※広告


 

試合情報

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/score/2014/2014101001.html

日本 対 ジャマイカ – サッカー日本代表戦スコア速報 : nikkansports.com

FC東京のFW武藤が自信もってプレーしてるなぁ。

小林悠は途中出場

小林悠はベンチスタート。

選手交代 岡崎がアウト、小林がイン
【公式 後半14分】

アンパンマン、無事出場!ヽ(゚∀゚)ノ
 
 ちゃさんのアギーレ好感度が5あがった!
 
ポジションは右ウィング。
かなり裏抜けを意識した動きで、スルーパスも何本か出てきました。動きの特徴は把握されてる模様。
 
後半。
 26分、ゴール前で振り向きざまシュートもGK防ぐ。
 27分、ラインの裏に抜け出してスルーパスを受けるもオフサイド。際どい!
 36分は右でフリーだったのに本田がシュート打っちゃった。
 40分、柿谷の左をえぐったクロスは高すぎた。
 44分、ショートコーナーから太田のクロスをフリーでヘッドも枠の上。

チャンスが合ったから決めてほしかったなぁ(´・ω・`)
 
ちなみに。
試合中、将棋系サッカーライターのいしかわごうさんのツイートが流れてきました。


試合と関係無い(;・∀・)
 
ついでに。
悠様と仲の良いFC東京の太田も初出場を記録しました。


・・・(;・∀・)

ちなみに川島は

以前、川崎に所属していたGK川島はベンチスタート。浦和の西川がスタメン。
 
 ちゃさんのアギーレ好感度が10さがった。
 
前回の代表戦でポロリ失点したため・・と噂が流れてます。
他には、
年齢、足元の技術、チーム引き締めの人柱、新体制の象徴としてのメンバー交代、
という面もあるかな。

本当にアギーレがキレてるなら呼ばないと思うし、こんなプライド傷つけるためだけに呼ぶとも思えないけどなぁ。
 
最近、ベルギーのSリエージュの試合で、目測誤ってゴール許したとか、試合中チームメイトと掴み合いの喧嘩したとか、良くない情報が伝わってくるので心配です。
今シーズンセリエA移籍の噂も流れたし(´・ω・`)
 
まぁ仕方ない。次のチャンスを待ちましょう。
家に帰れば新婚ホヤホヤ、ハーフ美女の奥さんが慰めてくれるしね!
 
ちくしょう。
 


※広告


( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 
 

 - 日本代表 , , , ,

TOP