とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2014][ナビ準決勝2nd][試合前]川崎ーG大阪「ガンバ、止めを刺せず。微かな希望、アウェイゴール。イケメンメガネ男子でも見て神に祈りましょう」

今回は2014/10/12(日)16:00キックオフ、
2014 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準決勝 2nd
川崎フロンターレ ー ガンバ大阪 戦 の試合前記事です。
 
今回の試合レポートはTV観戦して、試合終了直後に更新予定です。
 
※広告


 

スタメン・速報・試合記録

http://www.frontale.co.jp/goto_game/2014/yamazaki_nabisco/04.html

ゲーム記録・速報 – 2014/ヤマザキナビスコ 準決勝 第2戦 vs.ガンバ大阪 : KAWASAKI FRONTALE

1stの振り返り

//tokainafb.net/archives/969

[2014][ナビ準決勝1st][試合レポ]G大阪ー川崎「川崎奇策も効果は10分だけ!宇佐美パトちゃんの二人で崩壊。またも万博で屍をさらした川崎。」

総評
・一方的な虐殺、試合になりませんでした。川崎はまたも鬼門の万博で負けを一つ増やしました。

数字だけなら3-1。
アウェイゴール1つ取れたし、二点差なら・・なんですが。
好調なガンバと低調な川崎。
もうどうしようもないほどチーム状態に差がありました(´;ω;`)

後半
・37分、ガンバ、ゴール前にたくさんいる川崎DFをあざわらうファーへのクロス、どフリーヘッドも枠の上。命拾い。

ここなんか、川崎はゴール前に6〜7人も突っ立ってボールウォッチャー。
私はあまりの酷さに頭を抱えました(´;ω;`)

・45分、川崎、金久保CKから田中が頭か肩に当て、ゴールに吸い込まれた!1点返した!
 G大阪3-1川崎。

ガンバが3点とって満足し、温存交代や気を抜いてくれたおかげで、ロスタイムに貴重なアウェイゴールを1点取れました。
最後まで本気だったら、5-0くらいで負けてたでしょうね(´;ω;`)
 
中2日の日程を嫌ったのか、止めを刺せるのに刺さなかったガンバ。
かろうじて生き残り、しかもアウェイゴール1点をもぎ取り、微かな希望が見えた川崎でした。

勝ち抜け条件

1stの結果:川崎1-3G大阪。
川崎がアウェイゴール1点取得。
2試合の合計得点が同じなら、アウェイゴールが多い方が勝ち抜け。
 
G大阪勝ち抜け:
・勝ち
・引き分け
1点差負け(川1-0G, 川2-1G, 川3-2G, 川4-3G など)
2点以上取って2点差負け(川4-2G, 川5-3G など)←アウェイゴールで川崎を上回るため
 
川崎勝ち抜け:
・2-0勝ち
・G大阪に1点以上取られたら、3点差つけて勝ち(川4-1G、川5-2G など)

延長条件:
・川3-1G
  延長はアウェイゴール適用無し。前後半15分で勝った方が勝ち抜け。
  延長で決まらなければPK戦。
 
厳しい。。

川崎:普通に戦っても勝ち目無し

微かな希望は見えましたが。
それでも勝ち目は少ない。
 
ガンバがあまりにも好調、川崎があまりにも不調だからです。
まともにやっても勝てません。
 
FW小林悠は日本代表で離脱中。
ケンゴの怪我の状態は?
途中交代した怪我明けレナトは出場できるのか?
どん底メンタルは回復できるのか?
1stの選手配置換えのような、敵もサポもびっくりする奇策がまだあるか?
 
これを書いている今は情報が出てないので、好材料がさっぱりありません。
 
時間がほしいなあ。
流れが変わる時間が。
正直、台風19号に直撃してもらって、試合を来月にしてほしいのですがね( ;´Д`)

ガンバ:不安はパトリックの怪我くらい

1stでFWパトリックは途中交代。
温存かと思いましたが、足の怪我を考慮したようですね。ちょっと違和感くらいなので、試合に出てくるでしょうね。

他は特に不安要素なし。
 
はー・・(ヽ´ω`)
 
※広告


イベント、スタジアム、グルメ情報

ホームゲーム開催情報

http://www.frontale.co.jp/info/2014/1006_16.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:10/12 G大阪「ホームゲーム開催情報」について

以後、ここから引用します。

注目グッズ ☆ミニマグネット☆

多くの要望をいただいておりました“ミニマグネット”がようやく商品化!
6種のなかでもおススメは“カブレラ被りふろん太”!マスコット同士のコラボが実現しました!

限定販売品が通常販売されましたね(・∀・)


⑥のカブレラ買えるのね!よかった!

赤い羽根共同募金

●赤い羽根の募金 (募金者に赤い羽根を渡します)
●ふろん太&赤い羽根デザイン募金ピンバッジでの募金 1個500円
 当日、限定1,000個での募金受付です。 ※無くなり次第、終了  

大塚いちおさんデザインバージョンじゃん!
うあー!スタジアム行けない!買えない!(´;ω;`)
再来週売ってくれないかなぁ。。

Zoffエキサイトマッチ

今回の冠スポンサーのZoff様はメガネメーカー。
川崎公式Twitterがあざといメガネ男子のツイートをしてたので、貼付けますね。


(画像を保存しました)
ちなみに古巣戦なのに、さわやかソータさんは怪我っぽいです( ;´Д`)


1stで一矢報いたこの人に賭けるしか!(´;ω;`)


左は優しいお兄ちゃん。右は夜の酒場のマスター?


神妙な顔をしている登里ですが、頭の中は何も考えてないでしょう。

今回のヒロキー

かつて長身DF3人による3バック「川崎山脈」の一角として名を馳せ、川崎フロンターレ一筋、2013年で引退したDF伊藤宏樹。
今年から川崎フロンターレ随一のブラック部門「プロモーション部」で、あらゆる酷い目にあっています(ここまでテンプレ)。


久しぶりにまともな写真!


前言撤回(;・∀・)

ナビスコキッズイレブン
Jリーグヤマザキナビスコカップ恒例の「ナビスコキッズイレブン」がフロンパークに登場!そしてさらに!今年はヒロキーがヤマザキナビスコキッズイレブンをジャック!お菓子に加えてヒロキー特製缶バッジをプレゼントしちゃいます!
※缶バッジは数に限りがありますのでなくなり次第終了

ヒロキー復活!
ナビスコカップだからお菓子もらえるんだよね。いいなぁ(´・ω・`)


※広告 もう運勢上げるしか道はないぜ!

四神獣 五爪龍 大粒14mm タイガーアイ 財運 仕事運 金運アップ パワ-ストーン ブレスレット オリジナル デザイン 天然石[1643342980]


( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - ナビスコカップ , , , ,

TOP