とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[※追記有]10月16日は川崎フロンターレ監督、風間八宏の誕生日!今年と過去の生誕祭の様子をまとめました!

2014/10/16。
川崎フロンターレ監督の風間八宏の誕生日でした。
 
麻生グラウンドの練習後、恒例の荒々しい祝福がありましたので、その様子をまとめます。
ついでに過去の風間八宏生誕祭の様子も載せますね。
 
※広告

風間八宏プロフィール

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/staff_01.html

監督 / 風間八宏 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

生年月日 1961年10月16日

今日が誕生日でした!

2014年

襲撃の過程

誕生日は練習日。
何かあるだろう・・と期待して麻生グラウンドへ。
 
16:10過ぎ、練習終了。
IMG_0385.JPG
練習後の挨拶。
誰かが背後に回り込むとか、そんなそぶりなし。
あれ、ないのかな?もう終わったのかな?


キター!ヽ(゚∀゚)ノ
IMG_0384.JPG
複数人が囲んで小麦粉投げつけてます!
凄い量で、やっひーの姿が見えません!
 
その後、選手達から拍手で祝ってもらってました!
IMG_0383.JPG
選手達が自主練に向かう中、一人真っ白のまま帰るやっひー(;・∀・)


シャワー浴びる前にプレゼントもらうやっひーw
はやく小麦粉落とさせてあげてよw

犯人はノボリ

口火を切ったのは登里だった気がしますが、遠かったし、白い煙でよくわからなかったしなぁ。


もうノボリ確定でいいや。

追記:後日談


小麦粉、掃除できてねええええ!

2012年

Twitter見てたら過去の誕生日の様子が出てきたので、載せちゃいます。
私は何をやっているのか
 
まず2012年10月17日(水)。
ん、16日ではないぞ?

伊藤選手いわく「1日遅れたのは油断させるため」とのこと。

さすが権力者ヒロキー!

2013年

今度は2013年10月16日。

Q:控室の話で、今日は誕生日でしたが何か思うところは?
「(省略)
それからサポーターの方からお祝いをしてくれるということで声を掛けられましたので、向こうに出て行きましたけど、本当に温かいサポーターで、いつもいつも、我々の後押しをしてくれる。最高の誕生日を迎えられたかなと思います。ただ、もらったものがドラゴンボールだったのでその意味は今度聞いてみないとわからないんですが、

誰だよドラゴンボールあげたのw

選手には『ドラゴンボールそんなに好きなんですか』と言われたんですが、嫌いではないですが、自分の中で何か言ったのかなとちょっと考えています

困ってるじゃないかw
 
風間監督、お誕生日おめでとうございます!( ・∀・)つ旦


※広告

風間塾 サッカーを進化させる「非常識」論


( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , ,

TOP