とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2014][J1第29節][試合前1]川崎ー鳥栖「ハロウィン便乗!カブレラ、飴推しの夢叶う!てんけん君リターンズ!」

2014/10/22(水)19:00キックオフ、
J1リーグ 第29節
川崎フロンターレ ー サガン鳥栖 戦
試合前記事その1です。
 
いつも試合前記事は「試合予想」「イベント情報」の2つを書くのですが、今回はイベント情報が盛りだくさんで量が多くなりましたので、2回に分けます。
今回はイベント情報。
 
広告


 

スタメン・速報・試合記録

http://www.frontale.co.jp/goto_game/2014/j_league1/29.html

ゲーム記録・速報 – 2014/J1リーグ 第29節 vs.サガン鳥栖 : KAWASAKI FRONTALE

イベント、スタジアム、グルメ情報

ホームゲーム開催情報

http://www.frontale.co.jp/info/2014/1013_15.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:10/22 鳥栖「ホームゲーム開催情報」について

以後、ここから引用します。

限定グッズ

ハロウィン仕様の限定グッズが出ますね。


ハロウィン絵柄&カボチャ味。大塚いちおさん描き下ろし、ラッピングあり!

※「Jリーグ統一禁止事項」に定められている通り、“カン類”の競技場への持ち込みが禁止されているため、商品のお渡しは試合終了後とさせていただきます。

これ、缶だから、試合後に場外でしか受け取れないのが不便なんですよね(´・ω・`)
来年はいい案が出るといいのですが。


マスコット缶バッチ。
 
そして、誕生時から飴推しだったカブレラ、ついに夢叶う!


こわいいいいい!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

てんけん君リターンズ

現在、等々力陸上競技場をうろついてるマスコットは、ふろん太、カブレラ、そしてイッツコムのコムゾーの3人(三匹?)
コムゾーの前任者はてんけん君でした。
2010年02月11日、突然の活動終了宣言。

http://www.frontale.co.jp/info/2010/0211_3.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:「てんけんくんの活動について」のお知らせ

実は僕、今年から日本中を旅しようと思うんだ。
本業でもある自動車の整備、今までは川崎市内を中心に頑張っていたんだけど、もっと自分の腕を磨きたい。そして日本全国を走っている車を僕が整備して、皆を笑顔にさせたいんだ。だから、今までみたいにいつも一緒にはいられないんだ。

その言葉通り、例えば名古屋で出没したことも。

http://blog.livedoor.jp/mawaru123-stadiumguide/archives/1030560.html

日本一役に立たないスタジアムガイド : 瑞穂運動公園陸上競技場

なぜか子供化してるんですが・・(;・∀・)

てんけんくんやっぱりリターンズ!
「てんけんくん」が昨年7月の湘南戦以来、約1年3ヶ月ぶりに全国自動車整備点検の旅からこの日だけ等々力に帰ってきます!
◇登場場所
 ふろん太、カブレラ、コムゾーと一緒に行動します

そんなてんけん君が帰ってくるぞー!
 
なお私は、モフモフでぶっちょのマスコットが好きなので、てんけん君にそこまで興味はありません。

ハロー!ウィン(勝ちよ来い!)パーティ開催

古今東西、呼ばれてないのにあらゆるイベントに便乗する、我らが川崎フロンターレ。
今年、ついにハロウィンに便乗!

川崎フロンターレでは、10/22(水)サガン鳥栖戦の試合前に、クラブ史上初となるハロウィンイベントを実施いたします。10月の下旬でのリーグ戦の開催、そして飴好きのカブレラにちなみ、勝利を呼び込むべく、ハロー!ウィン!(勝ちよ来い!)と銘打ち開催します。

川崎市といえばハロウィンで有名。

http://lacittadella.co.jp/halloween/

ラ チッタデッラ | KAWASAKI Halloween 2014

今年は川崎駅前でパレードとかやるみたいですね。

http://www.frontale.co.jp/info/2014/0929_12.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:10/22 鳥栖「ハロー!ウィン(勝ちよ来い!)パーティ」開催のお知らせ

●キャンドル作り教室」のカブレラキャンドル、欲しいなぁ(*´ω`*)

今回のヒロキー

かつて長身DF3人による3バック「川崎山脈」の一角として名を馳せ、川崎フロンターレ一筋、2013年で引退したDF伊藤宏樹。
今年から川崎フロンターレ随一のブラック部門「プロモーション部」で、あらゆる酷い目にあっています(ここまでテンプレ)。

●コスプレ大好き ヒロキーの仮装大賞!

http://www.frontale.co.jp/info/2014/0929_11.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:10/22 鳥栖「ハロー!ウィン(勝ちよ来い!)パーティ」 「ヒロキーの仮装大賞」参加者募集のお知らせ

ついにコスプレ大好きキャラにされてしまったか(´;∀;`)

過去の鳥栖関係の記事

2014年以降の記事はこちら。

//tokainafb.net/?s=%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%83%B3%E9%B3%A5%E6%A0%96&x=0&y=0

サガン鳥栖 – 検索結果: –

 
2013年天皇杯の記事はこちら。

http://tokainakurasi.net/archives/269

[BS1放送][天皇杯]準々決勝 鳥栖ー川崎 川崎殺しのハイプレスをかわせるか?[2013川崎]


広告



 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , ,

TOP