とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[速報][2015移籍](※追記2つあり)川崎フロンターレFW大久保嘉人、2015年も川崎でプレー決定!これでサポもケンゴも安眠できる!

      2015/04/11 Jリーグ, 移籍 , ,

タイトル通りです!取り急ぎ更新!
 
広告

ソース

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20141111-1394886.html

大久保が川崎残留を表明 – J1ニュース : nikkansports.com

 川崎FのFW大久保嘉人(32)が11日、来季の残留を表明した。

 3日に川崎Fから2年契約の提示を受け、その後、オファーを受けていた東京、神戸、C大阪からも条件提示を受けていた。

 [2014年11月11日12時57分

ついさっきか!
 
よかった・・・これで一安心(´;∀;`)
 
 
なお私は、
大久保の移籍決定が11/14付近だと聞いていたので
「大久保は自分の将来のために、稼げる所に移籍すべきだ」
という記事を準備していた所で、今夜ブログにアップする予定でしたが・・、
めでたくお蔵入りにします!
 

※追記

その後、サンスポから大久保とケンゴのコメントが載ってました。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20141111/jle14111113130003-n1.html

大久保、川崎残留を決断!オファーのあった国内3クラブに断り入れる – サッカー – SANSPO.COM(サンスポ)

「残ります。昨日の夜も眠れずに悩んだ。まだ2年しか川崎にいないし、優勝も達成していない」と話した。この日、川崎市内での練習を終えた後にクラブ側にも報告。獲得オファーを受けていたFC東京、神戸、C大阪の3クラブにもそれぞれ断りの連絡を自ら入れた。

新聞でいろいろ言われてたけど、やっぱり悩んだんだね。。

「もっとやることがある。ここでチャレンジします。すっきりしました」と口元を引き締めた大久保。決断を耳にした主将のMF中村憲剛(34)も「良かった。がんばろう。これで俺も眠れるわ」と笑顔を見せてエースの残留を喜んだ。

ケンゴもかw
 
ともかく。
昨今の川崎を覆っていたモヤモヤが、この報道でスッキリ晴れるといいですね!ヽ(゚∀゚)ノ
 

http://togetter.com/li/743966

川崎の嘉人、残留報道? – Togetterまとめ

まとめ職人も速かった!

http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52107246.html

ドメサカブログ : 【速報】複数クラブからオファー受けていた大久保嘉人が川崎残留を表明

ドメサカさんも速かった!

※追追記

でもニッカンだから・・サンスポだから・・という声がありましたが。


いつも通り情報リークしたふろん太と、


お前もぽろり発言キャラなのかカブレラのツイートもあったので、まぁ大丈夫でしょう!ヽ(゚∀゚)ノ


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村

 - Jリーグ, 移籍 , ,

TOP