とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[更新予定]2014年12月 今シーズン川崎の総括予定

      2015/02/18 お知らせ ,

Jリーグ、今月で終了(´・ω・`)
終了後、川崎の今シーズン総括を書きます。
シーズン中は書けなかった、麻生の練習見学の内容も盛り込む予定です。
 
さて、Jリーグが終了すると、来年二月の2015シーズン開幕まで、暇になりますね(´・ω・`)
 
なら、サッカーがある地域に行けばいいじゃない!
ということで、イタリアのミラノに一週間滞在して、セリエAを観戦してきます!

→体調を崩したため、断念しました(´;ω;`)
 
広告


 

観戦予定

生:生観戦 T:TV観戦 ?:レポ書くか不明

Jリーグ

・12/6(土) J1 第34節 神戸ー川崎 (T)
 
千葉のプレーオフは、他の予定があって観戦できず(´・ω・`)

セリエA

12月 海外サッカー – セリエA日程・結果 – スポーツナビ
・12月21日(日)第16節 インテル ー ラツィオ (生?)
 
※当日の天候・治安・体調により、観戦しない場合があります。
 
距離的に難しいので、可能性は低いですが、可能なら以下も観戦したいです。
第16節
・12月18日(木)カリアリ ー ユヴェントス(生?) or ナポリ ー パルマ(生?)
・12月20日(土)ASローマ ー ACミラン(生?)
 
もしセリエAで都合がつかないなら、例えばブンデスリーガとか・・?

 
体調が悪いため、キャンセルしました。

更新予定

・川崎移籍情報
・今シーズン川崎の総括
・麻生練習見学こぼれ話
  
今月もよろしくお願い致します( ・∀・)つ旦


※広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - お知らせ ,

TOP