とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[速報][2015移籍]移籍加入第一号は仙台の角田選手!筑波大の中野選手、内定!

2014/12/19(金)。
川崎のストーブリーグ移籍加入第一号は、仙台の角田選手でした!
 
なかなか決まらなかったので、記事を書けなかったのですが、ようやく書ける!
  
それと、筑波大の中野選手の内定の情報も出ました!
二人とも、ようこそ川崎へ!
 
これを皮切りに、来週までにいろいろ情報が出そうですね!
 
広告


 

角田選手

情報元

http://www.frontale.co.jp/info/2014/1219_3.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:角田誠選手加入のお知らせ

いきなり公式で発表!

事前情報

情報が出たのは結構早くて、2014年12月1日でした。
移籍金払ってでも欲しい!川崎F 仙台DF角田に獲得オファー ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

仙台との契約を残すため移籍金が必要だが、獲得資金も準備している。

移籍金を払ってまで獲得した選手。
パウリーニョ、稲本に代わり、川崎の脆弱な守備を立て直してくれるのか?
頼みます!
まずはやっひーのトラップ&パス練習からだ!
頑張れ!

中野選手

http://www.frontale.co.jp/info/2014/1219_2.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:中野嘉大選手加入内定のお知らせ

2014/10/30時点で情報が出ていて、その後続報が無かったのですが、鳥栖との争いに勝利した模様!
 
ドリブラー、複数ポジションということで、即戦力を期待してます!


広告



 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
 

 - Jリーグ, 移籍 , , , ,

TOP