とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015移籍]元日に発表!噂の助っ人エウシーニョ、レンタル決定!レナトは今年も川崎で!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します( ・∀・)つ旦
 
2015/1/1。
朝起きて川崎フロンターレの公式HPみたら・・レナト契約更新とともに、噂の新外国人エウシーニョがレンタル決定のお知らせが!
元日からやりおったこのクラブ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
新年早々なので、簡単更新ですいません(;・∀・)
 
広告


 

エウシーニョ レンタル加入

情報元

1/1になった直後、川崎公式HPで発表があったようです。

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0101_2.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:エウシーニョ選手加入のお知らせ

生年月日
 1989年11月30日
ポジション
 DF
身長/体重
 180cm/78kg

私は事前情報をほとんど見なかったので・・180cmと予想以上に大型で驚きました。
DF登録なんですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/9632249/

川崎Fが新年一発目の補強を発表! ブラジル人DFエウシーニョを獲得 – ライブドアニュース

アメリカ・ミネイロでプレーしていたエウシーニョは、ブラジル全国選手権1部でのプレー経験もある25歳の右SB

右SBということですが、

http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20141206-OHT1T50306.html

【川崎】来季タイトルへエウシーニョ&大宮・橋本獲得も : サッカー : スポーツ報知

右のサイドハーフ、サイドバックでのプレーを得意とし、攻撃力に加えて運動量も豊富で、個の力で局面を打開できるという。献身的な守備もできるため白羽の矢が立った。

事前情報では、一列前でもプレーできるとのこと。

※追記 プレー動画


エウシーニョのプレー動画見つけたので貼付けます。

レナト 契約更新

情報元

こちらも川崎公式HPから。

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0101_3.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:レナト選手契約合意のお知らせ

生年月日
 1988年10月4日
契約期間
 2015年2月2日~2016年1月1日

1年契約ですね。
エウシーニョより1つ年上。
 
契約更新されると確信してたけど、正式に更新情報が出ると、ホッとしますね。
 
2014総括FW編で書いた通り、さすがに研究されるようになりましたが。
Jリーグ屈指のアタッカーであり、怪我による離脱さえなければ、今季も主軸となるでしょう。
 
今年もよろしく、川崎の10番!ヽ(゚∀゚)ノ


広告



 
( ・∀・)つ本年も、最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ, 移籍 , , , ,

TOP