とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[速報][小ネタ]2015/1/22(木)19:00 フジテレビ「VS嵐」に登場する川崎フロンターレの6人+1人が決定!

      2015/03/15 テレビ , ,

先日からSNS上で話題になってますが。
2015/1/22(木)19:00 フジテレビ「VS嵐」に、


川崎フロンターレのこの6人と1人が登場するようです。
 
広告


 

VS嵐とは

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

VS嵐 – フジテレビ

ざっくり言えば、
絶対的人気を誇るジャニーズの「嵐」にゲストを加えたチームが、○○つながりのチームと、楽しいゲームで対戦する番組です。
(あってる?よね?)
 
私のようなおっさんには「怪我の危険が少ない「関口宏の東京フレンドパーク」」と言えばわかりやすいでしょうか。

登場メンバー

先日のアジアカップ 日本ーパレスチナ戦の途中に、登場メンバーの一部の情報が流れました。
[日本代表]アジアカップ予選第1節 日本ーパレスチナ 「小林悠、出番無し。川島の地位、安泰ならず。松木安太郎、風を読む。」

・試合中ですが、1/22のVS嵐で、チーム川崎フロンターレ(中村憲剛西部洋平大久保嘉人登里享平)が登場するとTwitter情報が流れました。
 当ブログはその模様を記事にするつもりです。ご期待ください。

嵐と対戦するチームは6人(だよね?)。
「ら」とあって、残り2人がわからなかったのですが。
 
2015/1/14(水)に、VS嵐に呼ばれなかったマスコットが、ぽろりしてくれました。


登場メンバーは以下の6人と1人!

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_13.html

FW13/大久保 嘉人選手 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

2年連続Jリーグ得点王、国見時代から有名人、精悍な横顔で女性のハートを掴むか「大久保嘉人」

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_14.html

MF14/中村憲剛選手 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

少し前まで日本代表の常連、「長老」と揶揄されるほど落ち着いた立ち居振る舞い姿が、お茶の間の主婦の心を掴むか「中村憲剛」

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_15.html

MF15/谷口彰悟選手 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

今回は私服無しだから無敵か?やりすぎた眉毛は今回のためにある!若い女性のハートを掴むか「谷口彰悟」

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_16.html

MF16/大島僚太選手 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

2016年リオ五輪代表キャプテン・・だが、そんなことは置いといて。ベイビーフェイス、照れ屋の危険な組み合わせ。恥ずかしがってケンゴの後ろに隠れるその姿は、世の多くの女性の母性本能をくすぐり、「嵐」ファンを根こそぎ等々力に連れて行くか「大島僚太」

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_21.html

GK21/西部洋平選手 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

見た目はヤ○○、喋ればいい人、そのギャップ萌えでお姉さんのハートを掴むか「西部洋平」

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/mem_23.html

DF23/登里享平選手 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

TV番組最大の危険人物。「スベり里」の異名を持つ彼が喋りだしたら最後、オチも内容も無い話が続き、貴重なTVの放送時間をドブに捨てるかのように浪費する可能性が、極めて極めて高い。
その結果、彼の話すシーンが全てカットされ「あの人、何か喋ったっけ?」と謎の人物として、一部マニアの心をくすぐるか「登里享平」
 

http://www.frontale.co.jp/profile/2014/staff_01.html

監督 / 風間八宏 | 選手・スタッフプロフィール2014 : KAWASAKI FRONTALE

かつてブンデスリーガやフジテレビのスポーツ番組で活躍した人・・・なんだけど、若い人には「誰?あの引率のおじさん?」と言われないか心配な「風間八宏」
 
こういう時に稲本がいれば、知名度的によかったんだけど・・大丈夫かな?
 
ともかく。
ゴールデンタイムにサッカー選手が登場する機会はほとんどありません。
ここが、アピールする最大のチャンス!
 
当ブログは、どんな大惨事になろうともこの番組の感想を書く予定です。
ご期待ください。


広告

嵐 ARASHI 「BLAST in Hawaii ハワイ」 コンサート 2014 公式グッズ ARASHI at National Stadium 国立競技場 ライブ 写真集


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - テレビ , ,

TOP