とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[バナナ]2015/1/19(月)バナナ撮影まとめ。川崎に期待した僕がバナナでした。杉本、船山バナナ写真有り!

※思わせぶりなタイトルですが、深い意味はありません。
※本記事はバナナずくしでお送り致します。
 
2015/1/19(月)。
川崎フロンターレ恒例、選手のバナナ撮影祭りの情報をまとめました。
 
広告


 

バナナ祭り前夜祭記事

//tokainafb.net/archives/2082

[バナナ前]2015/1/19(月)バナナ行きます。その前に川崎フロンターレとバナナの歴史を復習!

2008年から始まる、川崎フロンターレとバナナの深い歴史をまとめています。
 
そして、


川崎フロンターレスタッフの予告バナナについてもまとめています。

予告バナナの朝

2015年1月19日。
本来なら、憂鬱な月曜日。
だが、この日は少しだけ違いました。
新体制発表会、ファン感謝デー、ホーム最終イベントと並ぶ、川崎フロンターレの名物行事の1つ。
「新加入選手のバナナ撮影」がある、予告バナナの日なのです。
 
かくいう私も、はやる気持ちを抑えられず。
前日に、
IMG_2575.JPG
川崎市麻生区にある農産物直売所セレサモスで、お財布に優しく、ちょっぴり熟したかわさき応援バナナを購入!
朝食で美味しくいただきました。
(本記事のアイキャッチもかわさき応援バナナの写真にしました。)
 
Twitterをみると。
「おはようバナナ!」
「今日はバナナの日だ!楽しみ!」
「何時頃けんゅ♡がバナナを被るんだろう?」
俺のバナナを(自主規制」
と、フロサポが楽しそうにバナナツイートをしております。
 
そう、


バナナは笑顔のくだものなのです!!
 
ありがとう、バナナ!
ありがとう、Dole様!
ありがとう、かわさき応援バナナ!
ありがとう、フロンターレ!
 
後は、川崎フロンターレスタッフ (@frontale_staff)が、Twitter上に大量のバナナ画像を放出するのみ!
 
さあ濃いバナナ!
じゃなかった、来いバナナ画像!

なかなかバナナ画像が出てこない

お昼。
Twitterをみると。
まだバナナ画像は出ていません。
 
3時。
Twitterをみると。
まだ川崎サポはおとなしい。
 
6時過ぎ。
Twitterをみると。
川崎フロンターレスタッフ (@frontale_staff)は、バナナのバの字もつぶやいていない。。
 
帰宅。
川崎フロンターレ公式HPをみるも。
たくさんの新情報が載っている(週明け月曜日と、週末金曜日に、たくさんの情報が一気にHPに更新される傾向あり)のに、バナナのナの字もない・・?
 
そんなバナナ!
「今日、バナナに行きます」じゃなかったのか?
川崎フロンターレスタッフ (@frontale_staff)にたばななかれたか?
じゃなかった、たばかられたのか?
 
バナナ広告


HPにバナナ写真が掲載!

今日は、バナナ画像が出ないのかな・・。
しょんぼりしながら、夕食のデザートに、残りのちょっと黒くなったかわさき応援バナナを食べてると。
 
19時〜20時頃。
ついに1次バナナ情報が!

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0119_11.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:1/22 「かわさき応援バナナ」フロンターレ選手販促活動実施のお知らせ

川崎フロンターレでは、1月22日(木)に選手による「かわさき応援バナナ」の販促活動を川崎市内イトーヨーカドー4店舗にて実施いたしますので、お知らせいたします。

このお知らせの中に、2015年新ユニを着た大久保嘉人中村憲剛大島僚太、そして新加入の杉本健勇4人のバナナを被った写真が!
 
これのことだったのか!?
え、たった4人?
うち3人はバナナ経験者だぞ!
まさかのバナナ出し渋り?
この4人、バナナ写真を事前に撮影済みだった?
 
ちょっとショックで、まるで凍ったバナナで殴られた気分でしたが・・。
「バナナ行きます」の宣言に間違いはありませんでした。

モバフロでエウシーニョのバナナ画像が?

※私はモバフロ未加入なので、未確認。
 
諦めきれずに、Twitterで検索してみると。

http://frontale.co.jp/mobile/contents.html

モバイルフロンターレ : KAWASAKI FRONTALE

モバイルフロンターレ、通称「モバフロ」の連載の中。
中山和也 通訳(ゴンちゃん)の2015/1/19更新?の中に、バナナを被ったエウシーニョの写真があるとか!?
 
バナナを待ちきれない方は、いますぐモバフロを契約してください!

Twitterで最初に流れたのは杉本

バナナ、これだけなのかな・・と思っていたら。
 
20:30過ぎ。
この日「2014シーズン等身大タペストリー」という、ソレジャナイ宣伝ばかりしていた川崎フロンターレスタッフ (@frontale_staff)が。
 
ついに沈黙を破りました!!
 
くるぞ!第2次バナナ情報が!
※時間は川崎フロンターレスタッフのTwitter投稿時間です。

8:32 PM。


そうか、今日は算数ドリルの撮影だったのか・・?
こっちも大事だからね。
そうか。
そうか・・(´・ω・`)
 
ん?
 
そういえば、去年の算数ドリルの撮影時に、
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:算数ドリル上巻完成!
バナナ写真もしっかり載ってたような・・?
 
もしや・・?
 
8:41 PM。


おー、杉本、のってるねー。
いい笑顔だねー。
 
9:05 PM。


>じゃ、「かわさき応援バナナ」の撮影をしよう
キター!!!!!!
>素になるケンユウ
さっきまでの笑顔が消えたww
大丈夫か杉本ww
 
 
 
 (しばらくお待ちください)
 
 
 
9:08 PM。


( °ω°).・.
 
一転、満面の笑みになってる!!!
いったい何をどうやって、あの無表情からこの笑顔を引き出したんだ、撮影班!!!

続いて船山のバナナ初め

川崎フロンターレスタッフのツイートはまだ続く。
 
9:25 PM。


次の犠牲者は船山か!?
 
9:35 PM。


おやおや船山さん。
なんか被り忘れていませんか?(ニヤニヤ
 
9:43 PM。


キター!!!
 
>「フナ、意外とやれるね」「始動日だったら無理だったでしょ!?」
撮影時は、カメラの後方に選手達がたむろしてて、このようにチャチャをいれてるので、
「 >そうね」「いざやるって決めたらね」
撮影中の選手は、逃げたくても、逃げる訳にはいかなくなります。
 
9:48 PM。


お仕事終了!
西部と食事にいってらっしゃい!


1/19時点でのバナナ写真はここまでの模様。
明日以降、新たなバナナ写真が出ないか、要チェックです!
 
夜中までお仕事ご苦労様でした、川崎フロンターレスタッフ!

Twitterまとめ

http://togetter.com/li/771945

月曜日はバナナ(撮影)の日 – Togetterまとめ

まとめ職人、お疲れ様!
 
次はVS嵐のまとめだよ!頑張れ!


バナナ広告

バナナボート


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , ,

TOP