とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[嵐の前]2015/1/22(木)「VS嵐」事前情報まとめ。登里はちゃんと出来たのだろうか?

2015年1月22日(木)19:00オンエア、「VS嵐」の事前情報まとめです。


遅くとも23日(金)朝までに、番組の感想を当ブログに載せる予定です。
ここに書きました。
 
広告


 

メディアガイド

川崎公式HPより。

http://www.frontale.co.jp/media_guide/media_cont.php?mid=3885

メデイアガイド/2015年1月22日(木) : 川崎フロンターレ

1/22(木)、フジテレビ「VS嵐」に風間監督と選手6名が出演します。
下記日程にて放送されますので、ぜひ、忘れずに予約&ご覧ください!
※風間監督、大久保嘉人選手、中村憲剛選手、谷口彰悟選手、大島僚太選手、西部洋平選手、登里享平選手が出演。
 
■放送日時
1月22月(木)19:00~19:57

■番組名
フジテレビ「VS嵐」

■内容(番組側より)
番組オリジナルの大型ゲームで嵐がゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティ番組『VS嵐』に、川崎フロンターレがゲストチームとして出演します!!

あああ、本当に出るんだ。。大丈夫かしら?(特にノボリ

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

VS嵐 – フジテレビ

今回のプラスワンゲストは、ダレノガレ明美陣内孝則
 
んー。
もう少しサッカー寄りのゲストがよかったような。
白石美帆とか、足立梨花とか、パンサー尾形とか、スキマスイッチ常田真太郎とか。
 
なお、ドメサカさんによると、過去、レッズとマリノスが登場し、ともに勝っているとか。
これは負けられない!

こんな「VS嵐」のゲストチームはイヤだ!

※寛大な心でお読みください。
 
・フジテレビに到着した大久保を待つ、黒スーツにサングラスでボディガード気取りな森島新井の舎弟コンビ。
・楽屋に入る前の私服の谷口を見たADが「うわっ・・」とドン引き。
・その風貌と派手なアクセサリーで、警備員に止められる西部
・昔のクセでついつい「すぽると!」のスタジオに入ってしまった風間八宏
 
・いつのまにか嵐の相葉くんと森谷が入れ替わっている。
・女性ばかりの観客席の黄色い声の中に、山越のエンジェルボイスが混ざっている。しかも違和感無し。
・緊張のあまり、本番中に泣き出す大島
・緊張のあまり、無表情で無口になる登里
 
・次のセットの準備がモタつくのをみて、ついつい手伝ってしまう天野春香(♂)
・「川崎フロンターレ後援会 入会者募集中!」のプラカードを持ってフレームインしようとしたヒロキーがフジテレビ出禁になる。


・行けなかっただけでなく、営業の外回りが忙しく、残業でTVを見れなかった社畜マスコットふろん太
・そんな先輩を差し置いてこっそりTVに映っていたカブレラ
・そんなカブレラの中から突然登場する鄭大世
 
・うっかり放送を見忘れ、翌日、適当に話を合わせる實藤
 
・そのころ稲本はススキノを満喫していた。

番組の模様と予告動画

2015年1月17日。
川崎フロンターレスタッフのTwitterアカウント (@frontale_staff)が、VS嵐の収録風景を教えてくれました。


ケンゴがメガネ外した生瀬勝久に見えてしまった。。


>ショウゴのこんな夢中な姿は初めて目撃するわで
普段どれだけクールなんだ谷口・・( °ω°)


やっと西部が起用された理由がわかった(;・∀・)


よかった、ノボリは途中で追い出されていない。


果たしてパパの威厳は保たれるのか?

予告動画


VS嵐 – フジテレビ
2015/1/21(水)時点で、上記HPの右下の次回予告MOVIEをクリックすると、予告動画が見れます。
 
これを見ると。
・円陣でなぜか登里が仕切る。
・大久保さんめっちゃ笑顔。
・大久保さんがキッキングスナイパーで・・?
 
ひとまず、番組として、エンターテイメントとして、成立してるっぽくてよかったです(゚∀゚)
そして、ノボリの会話が全てカットされてなくてよかった・・。
 
2015/1/3のお正月スペシャルの「VS嵐」にて。
中山雅史が外しまくって
 「この人、本当にサッカー選手?」
 「話の面白いおじさんじゃない?」
とイジられてたキッキングスナイパー(こんな感じだったはず。見てたので。)。
 
果たして、川崎フロンターレメンバーは、現役サッカー選手の意地を見せることができるか?
 
さあオンエアを待て、川崎サポ!


広告

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

速報記事

//tokainafb.net/archives/1978

[速報][小ネタ]2015/1/22(木)19:00 フジテレビ「VS嵐」に登場する川崎フロンターレの6人+1人が決定!

番組に登場する7人の、川崎公式プロフィールへのリンクを貼っています。
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - テレビ , , ,

TOP