とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[小ネタ]今度は大久保嘉人がTwitter開始!登里と違い、速攻で本物認定続々!

      2016/02/27 小ネタ , ,

昨日、「ノボリ、Twitter始めたってよ」を楽しんだフロサポ一同。
 
さすがに今日はネタは無いだろうなー。
よーし、私も真面目な記事を書こう!
 
と、書いてて、一休み・・と思ってTwitterを覗いた2015/1/27(火)の夜
 
今度は大久保嘉人がTwitterを始めたっぽいです・・。
いつまで続くのこれ・・。
 
広告


 

大久保嘉人のアカウントはこちら

これがアカウントのアイコンですが。
ookubotw
この上なく偽物っぽいアイコン(;・∀・)
 
・・あれ、そういえば。


百獣の王の称号武井壮からもらったんだっけなあ。こんなエピソードあったなあ。
となると、この写真は本物?
 
2015/1/27(火) 19:39時点、このアカウントがフォローしているTwitterアカウントで、私が知っている人は、と。
 
高木聖佳姉さん、代理人の田邊伸明さん、イケメン谷口風間宏矢風間宏希可児くん、大久保を慕ってる柿谷曜一郎船山貴之杉本健勇にょぼり武岡森谷、そして舎弟の森島新井
 
うーん、本物っぽいな。
 
初ツイートをみてみるか。


( °ω°).・.


ノボリと同じじゃねーか!

本物認定してくださった選手達

んで、フォローしてる選手のTwitterを覗くと。
続々と本物認定してくれまして。


なんと気遣いに満ちたツイート!
 
なお、ノボリについてのツイートはこちら。


(´;∀;`)
 
続いてマスコット。


7:12 PMにつぶやきを確認。
 
※19:58の時点で、ふろん太はまだつぶやいていません。
残業中かな、あの社畜イルカは。
 
追記)


8:13 PMにつぶやきを確認。
またも後輩のカブレラに遅れをとった先輩。
 
で、ここから。
人生を楽しんでいる大久保さんの変顔が、たくさん並んでます・・。
ネットに写真がばらまかれると、二度と回収できないっていうの、知ってるのかなこの人達。


すっごい会話を羨ましそうに覗いてた雰囲気ある!


どこ入ってんだよ!子供か!


大久保はいろんな写真撮られてるな。。


よしとー!後ろ後ろ!


ノボリはまだアダモちゃんがブームなのか?
円熟期の松井も便乗。いいねいいねー。


小ネタまで持ち出しやがった。。


真面目(そうな)フナが言うんだから間違いないな!


あ、うん、知ってる。


もう杉本はノボリの扱いがわかってるな!よしよし。
 
・・ま、まさか。
明日も誰かTwitterを始めるのか?
いいか!
まとめるの大変なんだから、絶対やるなよ!
いいか、絶対だぞ!

Twitterの反応まとめ

http://togetter.com/li/775125

大久保嘉人選手、Twitter開始 – Togetterまとめ

はやい、まとめ職人!


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , ,

TOP