とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[お知らせ]当ブログのTOP絵とアイコンの作者、さなえさんのLINEスタンプ「まるとり」発売!気になる中身はこれだ!

      2015/02/22 お知らせ

お知らせです。
 
当ブログの、TOP絵とアイコンを作成してくださったさなえさんの、LINEスタンプが発売されました!
 
私も買いましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 
広告


 

こちらから購入可能

https://store.line.me/stickershop/product/1045739/ja

まるとり – LINE クリエイターズスタンプ

 
LINE STOREの説明は以下にあります。
ヘルプセンター | LINE
 
では、リンク先のスクリーンショットを撮りましたので、以下に載せますね。

スタンプはこんな感じ

スタンプの名前は「まるとり」です。
これで検索してください。
 
説明が下の方に書いてありますね。
IMG_2721.PNG

よく伸びる丸い鳥と少しだけネコ

鳥!
アイコン依頼するときに、「あの水色の丸いヤツを描いてください!」とリクエストしてました・・。
 
で、スタンプは合計40種類
いろんなのがありますね。
ネコもいるなー。
IMG_2720.PNG
・・おかしいな、矢印のとこにマッチョがいるんだが・・。
IMG_2719.PNG
・・ちょいちょいマッチョがいますね(;・∀・)
 
個人的には、
 ・野球ボールが当ってグハッてなってるやつ
 ・ネコに踏まれたやつ引っ掻かれたやつ
 ・干涸びたやつ
がツボでした!(全部やられた系
 
皆様、さなえさんのLINEスタンプ、よろしくお願い致します!( ・∀・)つ旦


広告

今すぐ使えるかんたん LINE ライン 入門


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村

 - お知らせ

TOP