とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[小ネタ]辛い川崎1次キャンプの中、Twitterで大久保、ブログで松井が癒しを与えてくれています

現在、川崎フロンターレは1次キャンプ(宮崎県綾町)のまっただ中。 

辛いキャンプの中、2人の人物が周囲に癒しを与えてくれてる模様です。
(他にもいろいろやってる選手はいるでしょうが、キリがないので、ここでは二人ピックアップしました。)
 
広告


 

大久保のTwitter

まずはTwitterを始めたばかりの大久保
 
このネタ、拾わなかったら、他で拾われてしまった・・。

http://qoly.jp/2015/01/28/yoshito-okubo-twitter

Twitterを始めた大久保嘉人、操作に戸惑い「独り言」を連発する

なぜか自分のアカウントあてにセルフリプライを送ってしまった大久保。どうやら、リプライの方法がよく分かっていなかったらしい。

このツイートはヴィッセル神戸時代の同僚で、現在はコンサドーレ札幌に所属する都倉賢に送ろうとしたものであるようで、後に都倉からはツッコミを入れられている。

都倉、迷惑かけたね(;・∀・)
 
しかしqolyって、こういうネタも扱うのか!
守備範囲が広いなあ。

松井のブログ

続いて。
お笑いの登竜門、新体制発表会の新加入選手挨拶にて、見事サポーターの心を掴んだ円熟期の松井
 
かつて「目は細いが視野は広い」の名言を残した鄭大世に続く、逸材となるか?
 
と、ブログをみてみたら。

http://blog.lirionet.jp/matsuken0910/

松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

TOPの写真から早速「自分のブログなのにセンターに写っていない」ボケをかましています(;・∀・)
 
2015/1/27の記事。
松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」: 四。

4人部屋なんです。初めてキャンプで4人です。どうなんだろうと思っていましたがなかなか快適です。愉快です。仲良しです。

メンバーはこんな感じ。サービスですよ。笑

フロに入っている登里、三好、大久保の裸の写真が!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
このフロの話。
詳しい話が、

http://www.targma.jp/kawasaki/2015/01/29/post328/

【キャンプレポート】綾町5日目・午前練習「午後練習が中止になり、午前練習も一部選手のみの参加に。頭の疲れを取るため」 : 川崎フットボールアディクト

なんと、田中裕介の移籍話を載せていた「川崎フットボールアディクト」に載っていました。
いいのかな、サイトの方向性として。
こちらもどん欲だなあ・・。
 
※1月中は無料ということで、今回の記事は引用させていただきます。

■コメント
▼松井謙弥「みんなのルールです」
――同部屋の4人が、1つの風呂にみんなで入ってますがあれはなぜですか?

「嘉人さんが入り終わるのをみんなで全裸(なぜ?)で待ってたんですが、あまりに寒くなってきたので我慢できずに入ったのがきっかけです。
いつも三好が遅くて2便とかになるんですが、みんなで三好を待って、一緒に入ってます。
みんなのルールです」

全裸待機!Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
なお、三好が遅れるのは、居残り練習やバスの都合・・と、リンク先に書いてありますね。

結論)
2年連続得点王の入浴を待たせる三好康児、恐るべし。
ちょっと違う。
ルーキーが来るまで入浴を我慢する大久保、恐るべし。
これも気持ち、違う。
男が4人集まると、変なルールができる。
たぶん、これ正解。

頑張れ編集長の江藤さん!
今後もネタ系情報をよろしくお願いします!
 
続いて2015/1/29の記事。
松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」: 変。

キャンプ5日目が終わりました。
バリバリやっております。
体もバリバリ。
元気欲しいです。と言うことで。笑いたかったので変顔してとお願いしました。

新井で、少し元気が出た模様(;・∀・)

登里選手。彼曰く「フロンターレの長澤まさみ」らしいです。
長澤まさみさんに怒られます。

見つかるなよ!絶対!

やはり寝るのが1番いいみたい。笑
寝ることにします。おやすみなさい。

寝るのかよ!
せっかく変顔をしてくれた二人の立場は!?
 
二人の今後のネット活動にご注目ください!


広告

川崎フロンターレあるある


「ナリキン!」ファン必見!


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , , , ,

TOP