とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[お知らせ]2/9スタートの「川崎フロンターレ開幕カウントダウンカレンダー2015」に参加します!執筆者も募集中!

お知らせです。
 
2014/12/1〜12/25に開催された川崎フロンターレ Advent Calendar 2014に続き。
当ブログは、川崎フロンターレ 開幕カウントダウンカレンダー 2015にも参加します!
(@kanzmrswさん、お誘いいただき、ありがとうございました!)
  
広告


 

サイト及び企画の趣旨

既にアクセス可能です。
 
川崎フロンターレ 開幕カウントダウンカレンダー 2015
 
記事が寄稿される期間は、2/9(月)から3/5(木)(Jリーグ開幕3/7(土)の手前)まで。
川崎フロンターレに関する記事へのリンクが、上記サイトに毎日貼られるようです。
 
最大の特徴は、記事の執筆者が複数いらっしゃること。
SNSで見かけたあの人が記事を書くかも?
テキスト中心、写真中心、動画中心、ネタ中心・・いろいろな形の記事へのリンクが、上記サイトに貼られるでしょう。
 
開幕まで暇を持て余している方は、このサイトを毎日見て、少しずつ気持ちを高めていってはいかがでしょうか?
 
なお、2/1時点で、私は以下を担当予定です。
 2/20PSM新潟戦 試合前記事
 2/22PSM新潟戦 イベントレポート(試合結果よりスタジアムの様子を重視)
 3/01ゼロックス イベントレポート(マスコットの写真だらけになる予定)
 
ネタがあれば、寄稿する日を増やすかもしれません。

参加して記事を書いてみたい方へ

何か書いてみたいなー、と思った方。
自分のブログやサイトが無くても、参加できるはずです(evernoteなど、Web上で公開設定したページへのリンクでも大丈夫なはず。)


参加者向けの情報は、上記リンク先またはここにあります。
 
「参加したい!」
「よくわからないのでもっと教えてほしい!」
「俺の記事を読んでくれええええ!」
「寄稿すれば川崎の失点が減りますか?」
などの問い合わせは、Twitterでanzai kouji(@kanzmrsw)さん | Twitterに問い合わせれば、きっと優しく教えてくださいますよ!(多分
 
@kanzmrswさんのブログは以下です。

http://kanzmrsw.blogspot.jp/

実験と学習

 
開幕まであと1ヶ月。
サポ全員で盛り上げていきましょう!


広告

川崎フロンターレあるある


著者のいしがわごうさんが、裏話を上記リンク先で語ってますよ!

川崎フロンターレ Advent Calendar 2014の模様はこちら

http://www.adventar.org/calendars/418

川崎フロンターレ Advent Calendar 2014 – Adventar

 
私が寄稿した記事は以下です。
・2014/12/02
[2015移籍]金久保レンタル終了。前半は貴重なスーパーサブ、残念な終盤の不調。中村憲剛、手術により今シーズン欠場決定。
・2014/12/12
[2014総括][GK編]西部1st、杉山二番手。新井ベンチ入り不敗伝説?麻生に響くよ「へいアンちゃん!」高木、来年どうなる?
・2014/12/15
[2014総括][監督編] ぶれない風間監督、超攻撃・ザル守備チームを作る。練習の充実は歴代最高。問題は「このサッカーで勝てるのか?」


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - お知らせ, 小ネタ , ,

TOP