とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[小ネタ]チョコラボ「何者でもない新井章太」KitKat、「ゆとりモンスター」福森と薗田の元へ

2015/2/7(土)。
 
さっき谷口博之の長い記事を書いて、一休みしてたら。
 
Twitterでネタを見つけてしまいました・・。
もういい、書くよ!
 
ということで、福森・薗田・新井の記事です。

広告


 

新井KitKat

以前、小林悠の偽Twitter騒動で活躍した、元川崎・現札幌のDF薗田のTwitterにて。


福森、相変わらずの表情( ;´Д`)
目線も合ってない!
まるで成長していない
薗田の満面の笑みを見習え!
 
あれ?
薗田が手に持ってるキットカット・・。


意外と長く続いている大久保のTwitterで見たヤツだ!

何者でもないからどこにでも現れるなコイツ!!

上手いな大久保!w
 
しかし。
いつの間にキットカットの広告塔になったんだ新井??
 
不審に思ってちょっと調べてみたら。
KitKatの「チョコラボ」で作れるみたいです、これ。

https://www.chocollabo.com/

チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!

“チョコラボ”って・・?
お気に入りの写真や、届けたいメッセージを自由にデザインできる
世界にひとつだけの”オリジナル キットカット”です。
家族の記念に、大切なひとへの贈り物に・・
笑顔こぼれるキットカットを、つくってみませんか?

この「箱タイプ」を新井は注文したようですね。
→指摘いただきました。
 これ、新井本人がオーダーしたのではなく、ファンが作成して大久保にプレゼントした物のようですね。
 失礼しました、修正しましたm(_ _)m
 
2015/2/7現在、上記のリンク先から通常便ならまだ作れるのかな?
作ってみたい方は試してみてください。
 
ちなみに。
「何者でもない」新井の写真は、

http://www.frontale.co.jp/f_spot/pickup/2013/17.html

F-スポット – ピックアッププレイヤー : KAWASAKI FRONTALE

ここで撮影した写真のようですね。


大久保は舎弟の新井に容赦ないなw
 
そんな新井のキットカット。
もらった方は対処に困ると思うのですが。


薗田、いい人だ(´;∀;`)
ためらってるけど。

追記)「何者でもない」キットカット余波

その後、Twitter見てたら、


元川崎、現札幌のイケメンFW都倉賢の手元にも!(;・∀・)
 
※これも新井本人があげた訳ではなさそうです。失礼しました。

ゆとりモンスター福森

さて福森。
2015年、川崎から札幌へレンタル
 
札幌でのスタメン争いは激しい模様。
2015年2月6日の記事です。
札幌福森、櫛引と同期同部屋の戦い – J2ニュース : nikkansports.com

現在、3バック右は、昨季からバルバリッチ監督の信頼厚いDFパウロンが最右翼。中央は河合稲本のベテラン勢で競い合う状況で、福森は、奈良の東京移籍で空いた左を狙う。昨季実績ではバルバ体制で10試合出場の櫛引や、川崎F時代の先輩薗田が絡むが、いずれも右利き。福森は特徴である左利きをアピールしていく。

稲本の隣、3バックの左を期待されてる模様。
薗田がライバルか・・。
 
これは厳しそうだな・・と思って、記事を読んでたら。

川崎Fでのニックネームは「ゆとりモンスター」強烈な人見知りながら、ピッチでは動じないずぶとさが売り。「ピッチ外で先輩を立てたりするのが、うまくできない。そういう精神的部分も成長させたい」と言うが、まだ22歳。小野、稲本ら世界を知る大先輩の中で、人間性も、プレーの精度も高めていく。

( °ω°).・.
早速札幌でネタにされとる・・。
あんまりインタビューでそういう本心を言わない方がいい気がする・・。
 
しかし、「すんごい男」とか「平成の怪物」とか聞いたことあるけど(ファイフロで)、「ゆとりモンスター」って聞いたことあったっけな。。


頑張れ!
笑え福森!
精神的な部分も成長して帰ってこい!
 
と思ってたら。
2/07 01:00の記事。
コンサ、守備を崩す動き確認 沖縄キャンプ-北海道新聞[FORZA!コンサドーレ]

DF福森が右太もも裏、DF薗田が左太もも裏の違和感を訴えて別メニューで調整。

二人仲良くケガ( °ω°).・.
 
が、頑張れよ二人とも・・( ;´Д`)


広告

ネスレ日本 キットカットミニ 3枚×10個


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , , ,

TOP