とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[小ネタ]やべっちFC人気企画「デジっちが行く!」川崎編まとめ。今回は川崎圧勝の予感!

      2015/03/15 テレビ ,

2015/2/15(日)深夜。 


テレビ朝日「やべっちFC」内の企画「デジっちが行く!」の2週目。
ついに川崎フロンターレの番が回ってきましたので、その模様をまとめました。
 
広告


 

やべっちFC

http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/about/

テレビ朝日|やべっちF.C.

貴重な地上波TVでJリーグを扱ってくれる番組です。


この「デジっちが行く!」の最大の見どころは各チームのネタ合戦。
年々レベルが上がり、ネタでは他に引けを取らない川崎フロンターレが、他クラブと比べると霞んでしまうレベル!
あまりにも狙いすぎてダダ滑りするクラブも多発する中、今年はどのクラブが笑いを取るのか?

2014年川崎のデジっち

ドメサカブログ : 2014シーズン「デジっちが行く」反省会(その1)
・宮崎県綾町で吊り橋EXILE
・中澤「どうですか奥さん 農業上手くいってます?」
 稲本「農業は田中美保じゃない、高木美保や!」
デカモリシのブサイクネタ
・登里&森谷「好きな日本語は?」
 パウリーニョ「年齢詐称
・中村憲剛のSKP14
 
森島、パウリーニョ、稲本のネタが強烈でしたね(;・∀・)
 
・・今年、全員いない・・(´;ω;`)
 
さあ今年はどうなる?

2015年川崎のデジっち


・デジカムを受け取ったのはノボリ、森谷の三人。
・デジカムを渡したのは・・村井チェアマン!?
 何やってるの・・。
 なお下ネタはチェアマンが特別OK出した模様。やめて!
 
・小林悠、マッサージ中。
 森谷「どうでした?アジアカップ?」悠「出てない!
 ベンチで口開けてた悠の顔真似をなぜかノボリが再現

・イケメンコンビ(杉本と「どの角度から見てもラッシャー板前」こと新井)
・年下杉本が年上新井にため口であることについて
 杉本「ちっちゃいことは気にするな」
 新井「わかちこ!わかちこ!」
 
・昨年のSKP14に続く、今年のケンゴの新パフォーマンスは、両手の指で四角形のフレームを作り、目だけ出すポーズ。
 ノボリはいろんなイケメンにこのポーズをやらせて一言コメント。
 谷口:かっけー!
 杉本:かっけー!
 角田(なぜか両手で♡マーク):角さん・・いいね生え際
 大島:かっけー!
 ケンゴ:気持ち悪w
 
・野球少年にサインする大久保。一瞬見切れる井川
 なお少年達はベイスターズ待ちだった模様。
 
・新加入選手紹介VTRをなぜかケンゴにチェックしてもらうノボリ。
 踊りながらカメラの前を横切る新加入選手達。
 板倉、見好、車谷、エウシーニョ・・の通訳 中山、船山、橋本、角田、杉本、最後の松井は松井秀喜。
 ケンゴ「よかったと思う」
 ノボリ「お疲れ様でしたー!」
 
・大久保とノボリ、寝る前に。
 小梅太夫のメイクをしたノボリ「大久保嘉人と思ったら〜♪神取忍でした〜♪」
 小梅太夫のアイマスクをつけた大久保「ちっくしょー!」

・その後、またケンゴに報告にいくノボリ。すごく眠そうなケンゴ。
 ケンゴ「お前ね・・二年連続得点王にそんなことさせちゃダメ(眠そう」
 大久保が上半身はだかで笑顔でヒゲを剃って準備してる動画付き。
 ケンゴ「・・命かけてんだ(諦め気味」
 
今年の川崎、番組の尺的にも他チームより長く、内容的にも圧勝でした!
(なおこのブログを書くために、録画を4回見直しました)
 
川崎の前に放送したチームで光ってたのは、清水のGK碓井のハゲネタと、鳥栖の豊田の顔面ラップだったかな?
 
今年はケンゴのゴールパフォーマンスにも注目だ!


広告

やべっちF.C. VOL.4 [DVD]


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - テレビ ,

TOP