とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[小ネタ]ふろん太・カブレラ・ワルンタの公式ブログ、準備不足のままスタート?

2015/2/19(木)の夕方。
 
川崎フロンターレ恒例のアレが出ましたよ!
 
「質問が充実しすぎて、回答するだけで選手がヘトヘトになる」2015年選手プロフィールが公開されました。

その中で、明らかに準備不足なページを発見したので、修正される前にさっそくネタにしてみます。
 
広告


 

2015シーズンの選手・スタッフプロフィールはこちら

http://www.frontale.co.jp/profile/2015/index.html

選手・スタッフプロフィール: KAWASAKI FRONTALE

この記事を書いている現在、非常に川崎公式HPが重くなっています。
みんな見すぎ!

ふろん太・カブレラ・ワルンタのプロフィール

マスコット3人のプロフィールは以下です。
(なお私は大島僚太→カブレラの順にプロフィールを見始めましたが・・何か?)

http://www.frontale.co.jp/profile/2015/staff_19.html

マスコット / ふろん太 | 選手・スタッフプロフィール2015 : KAWASAKI FRONTALE

マスコットの鏡、育ちの良さが伺える、ふろん太のプロフィール。

http://www.frontale.co.jp/profile/2015/staff_20.html

マスコット / カブレラ | 選手・スタッフプロフィール2015 : KAWASAKI FRONTALE

カブレラのプロフィールは、スポンサー愛とふろん太へのライバル心とネタが盛りだくさん。

http://www.frontale.co.jp/profile/2015/staff_21.html

マスコット / ワルンタ | 選手・スタッフプロフィール2015 : KAWASAKI FRONTALE

ツンデレなワルンタさんは、もっと現実世界に姿を現してほしいなあ。

公式ブログ??

で、私が見つけてしまったのは、この3人のプロフィールの上部。

ブログ、Twitter他
公式ブログ http://ameblo.jp/frontale-friends/

公式ブログ??
そんなのあったっけ?
モバフロとは違うのか・・?
しかも三人とも同じリンク先・・?

と思って、リンク先をクリックしてみたら。

http://ameblo.jp/frontale-friends/

川崎フロンターレ マスコットのブログ

「それゆけ!川崎Fマスコット ふろん太 カブレラ ときどき ワルンタ」
三人の公式ブログなんですね!
 
さて、どんな記事があるのかなー?

唯一の記事は・・

この記事を書いている、2015/2/19(木) 17:28時点では、記事は1つだけ。
 
投稿日は 2/18 16:05 Feb 2015。
昨日立ち上げたばかりなのですね!
 
その中身は・・?
てすと|川崎フロンターレ マスコットのブログ

てすと
てすとてすとてすと
てすとてすとてすとてすと

( °ω°).・.
 

消される前に撮影したスマホ版の表示のスクリーンショットはこちら。
 
ああ・・。
急いで立ち上げたんだな、このブログ・・(´;∀;`)
これは表に出てはいけない記事ですわ・・。
 
中の人、お疲れ様です・・。
 
早く充実したブログになりますように・・。
 
広告

小さな会社のIT担当者になったら読む本 (初めてでもよくわかる)

追記)歴史は繰り返された

http://togetter.com/li/477517

4色ボールペンだよあああああ – Togetterまとめ

あああああああああああああ

( °ω°).・.
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , ,

TOP