とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[小ネタ]ついに川崎がコミケバスツアーを開始!なんとカワサキまるこの声優がバスに同行!

2015/2/21(土)。
川崎ー新潟の公開練習試合にて。


川崎フロンターレがコミケバスツアーの募集をしていました・・。
 
川崎は、既にサッカークラブの枠を飛び越え、総合エンターテイメント事務所っぽくなってきたなあ・・。
 
広告


 

川崎フロンターレスタッフもツイート

この記事を書いている時点で、川崎公式HPに情報はありませんが、


公式スタッフがツイートしているので、ではありませんね。

チラシはこちら

一応チラシを貰ってきました。

 ・40名限定
 ・入場チケットプログラム付きで5,700円。
 ・「初コミケ みんなで行けば コワくない!!」
 
本気で人数をコミケットスペシャルに送り込むつもりだな川崎!( ;´Д`)
 
うーむ・・と思って。
ふとチラシをひっくり返すと、

こっちも酷かった( ;´Д`)
(この件はマリノス戦前に記事にする予定
 
もう一枚のチラシには、ツアー詳細が。

そのうち公式HPに情報が載るでしょうから、一番気になった点を引用すると。

なんと”カワサキまるこ”の声優でおなじみ貝原怜奈さんの同行も決定!

( °ω°).・.
声優を引っ張りだす事に成功してる!!!
どんな交渉したんだ川崎・・。

http://kaiwarerenkonkero.web.fc2.com/

貝原怜奈の個人ホームページ

なお貝原さんのHPはこちらです。
いや、なんかすいません、うちのクラブが(ヘコヘコ
 
私は参加しませんが、このツアーの正否が、今後の川崎の方向性を変える気がするので・・。
情報が出たらブログで追っかけてみるつもりです(;・∀・)

追記)公式HPで告知が出ました

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0223_09.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:JTBツアー「カワサキまること行く!コミケットスペシャル6見学ツアー」参加者募集のお知らせ

 
広告


カワサキまるこ関連記事はこちら

川崎 2015新体制発表会見まとめ。お腹が痛い表情の新加入選手達。川崎、コミケットSP参戦!カワサキまるこ誕生!ニコ動で新井がアラいじり!
 
ねこ社長と(有)ねこのしっぽが語る、川崎フロンターレ コミケットSP出展の経緯と、カワサキまるこグッズ情報。
 
[小ネタ]川崎フロンターレ公認キャラクター「カワサキまるこ」プロフィールを見ると、完全な新丸子民でガチのフロサポだった
 
2015コミケットSP(1日目)Twitterまとめ。心底楽しむA部長。コスプレーヤー写真列に並ぶふろん太にカブレラ。
 

公開練習試合 新潟戦の記事はこちら

[2015][J1PSM][試合前]川崎ー新潟「公開練習試合の注意事項まとめ。エウシーニョとコルテース、攻撃力と守備力に注目。」
 
[2015][J1PSM][試合レポ]川崎ー新潟「川崎、スタメンとサブに大きな差。新潟、サブの底上げできてた」
 
[2015][J1PSM][試合後]川崎ー新潟「スタジアムの様子まとめ。新メインスタンド、突貫工事中!」


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , ,

TOP