とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[小ネタ]川崎フロンターレのプレハブクラブハウス、立て替え計画公開!2015年4月〜2016年6月末の予定!

2015/2/25(水)。
Twitterで衝撃の写真が流れていました。

事業計画のお知らせ
事業の名称:(仮称)川崎フロンターレクラブハウス立替計画

ついに川崎フロンターレのプレハブだったクラブハウス、立替が始まるぞー!
 
広告


 

ソースは川崎フットボールアディクトTwitter

このTwitterアカウントは川崎フットボールアディクト事務局
以下の記事の告知用です。

http://www.targma.jp/kawasaki/2015/02/24/post802/

【#オフログ】クラブハウス建て替え工事 : 川崎フットボールアディクト

これは無料記事なので、会員以外でも見れますよ。

本日、麻生練習場脇の車道に、クラブハウス建て替え工事の公告の看板が設置されました。

公告にもあるとおり、工事期間は4月末から、来年平成28年の6月末日。1年がかりの工事になるようですが、着々と準備が進んでいます。どんなものになるのか、今から楽しみですね。

IMG_2559-0.JPG
このプレハブがどのように変わるのか?
麻生に練習見学に行く方は、クラブハウスの工事の進み具合も楽しむのはいかがでしょうか?
 
当ブログのプレハブ立て替え速報記事は以下。
[速報]川崎フロンターレのクラブハウス、立て替え宣言!俺たちのプレハブが無くなってしまうのか?

日時の指定がない・・・だと・・・(ざわ・・

予想に反して今年中に始まってしまった( ;´Д`)
 
広告

1/150 プレハブ小屋A (ペーパークラフト)
 

[サンキャスト]ホームデザイン物置CASCADE(カスケード)【小】 MADE IN USAプラスチック製 樹脂製


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ ,

TOP