とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][ゼロックス][マスコット3]抜群のボディランゲージ、ふろん太!ツエーゲン金沢のゲンゾー、大暴れの陰にベガッ太さん?

2015/2/28(土)13:35キックオフ。
FUJI XEROX SUPER CUP 2015 G大阪 – 浦和レッズ
の試合後記事、ゼロックスマスコットイベントレポート その3です。
 
※その1はこちら
※その2はこちら
 
※このシリーズ、写真と動画が大量にあり、表示が遅くなる可能性があります。通信状況の良い場所での閲覧を推奨します。
 
広告


 

大会HPはこちら

http://www.jleague.jp/fxsc2015/

FUJI XEROX SUPER CUP:Jリーグ.jp

今回の私の目的。
試合はオマケで、
Jリーグマスコット総選挙2015:FUJI XEROX SUPER CUP:Jリーグ.jp
J1・J2リーグ40チームのマスコットを見る事です!
 
それでは続きをどうぞ!

マスコットグリーディングの続き

前回につづき、グリーディングの続きです。


待って〜〜〜ふろん太!( ;´Д`)ノ
 
仕方ないので、他のマスコットの撮影に。


ネットでよく見るポーズだ!
可愛い!


中間選挙では1位でしたが、今回は?
 
周りから「ニート!」「ニートだ!」の声が。


レディア、サポに促されて、小芝居中だった模様(;・∀・)


この直前、地面に派手な音を立てて倒れたりと、ダイナミックな動きを見せるぽっちゃりマスコット(;・∀・)


頑張れミナモ(´;ω;`)


ベガルタ仙台と同じスーツスポンサー、SADAの特注スーツに身を包んだベガッ太さん(;・∀・)
他のキャラは普通の格好なのに、一人だけギラギラした背広(;・∀・)


ベガッ太さんは筆談でコミュニケーションとれるので、多くのサポーターと交流を楽しんでました。


やっとうちの肩パッド野郎に会えた!


なんと機敏な!

ゲンゾー大暴れ?

そして、今回最大の目的、


ゲンゾーの撮影、完了!
 
ただ。
私はこの後、他のマスコットを探しにいってしまいましたが・・。
このゲンゾー、かなり目立ってたようで。
 
以下、ゲンゾーのゼロックス マスコットグリーディングにおけるTwitterやネット情報まとめです。
・ゲンゾー、他のマスコットの前後に回り込み、ちゃっかり写真におさまりまくる。
・ゲンゾー、一平くんとハグ。


・ゲンゾー、Y字バランス!

・ゲンゾー、倒立!!!
・ゲンゾー、ベガッ太さんの弟分になる?
・ゲンゾー、ベガッ太さんに女の子認定された?
・ゲンゾー、ベガッ太さんにAカップ認定された?
 
ゲンゾーの噂の背後にベガッ太さんあり!( ;´Д`)

http://profile.ameba.jp/zweigen-genzo/

ゲンゾーのプロフィール|Ameba (アメーバ)

性別:男性

男性って書いてありますがね・・。
まあ、ベガッ太さんはどっちもいけますからね、はい。

広告


君が代

一通り撮影が終わって。
時計見たら、キックオフまで20分!?
急いで席に戻ったら、君が代始まる所でした。。
フェアプレーフラッグ入場、フォロワーさん関係の人が来ると聞いていたのに、見れなかった_(:3 」∠ )_
 
今回のゼロックス、マスコット好きにはキツいスケジュールでした。。


途中からですいません・・。
スタジアムの雰囲気と、お客の様子がわかれば。
国歌斉唱の野々村彩乃さん、素晴らしい国歌斉唱でした!

ハーフタイム マスコット総選挙 結果発表

マスコット総選挙の結果。
ハーフタイムに発表と聞いていたのですが。
スタジアムにいた私は、ネットを見るまでわかりませんでした。
 
アナウンスも、映像も、無し。
ハーフタイムは皆ネットを使うので、電波の入りが悪くてつながらず。
TVやネットを見ていた人は楽しめたんでしょうね・・・。
うーん。

http://www.jleague.jp/fxsc2015/mascot/mascot_2015.html

Jリーグマスコット総選挙2015:FUJI XEROX SUPER CUP:Jリーグ.jp

結局、中間発表のまま、ゆとりぐまのサンチェが1位だったようですね。
 
スタジアムの2階席にいた私にわかったことといえば。


発表が行われているっぽい場所で、ニートが赤い傘をネタにしているらしいこと(レディアが活動すると雨が降る都市伝説)


ドロンパが側転に失敗したくらいでした( ;´Д`)

試合レポート

ちゃんと試合もみましたよ。
 
[2015][ゼロックス][試合レポ]G大阪ー浦和 「拮抗した試合を動かしたのはやはりパトリック」
この敗戦によるレッズの後遺症が心配。。
 
以上、2015ゼロックス イベントレポートでした!
長い記事を読んでいただき、ありがとうございました!

ゼロックスの他の記事はこちら

ゼロックス | とかいなフットボール
 


 
( ・∀・)つ長い記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - ゼロックス , , , , , , , , , , ,

TOP