とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

川崎フロンターレ「プレミアムDVD 2014-2015」まとめ。「OURS」で2014年の全イベントを思い出そう!

      2015/03/10 小ネタ

私の家には2015/3/7(土)に届きました!


川崎フロンターレ プレミアムDVD 2014-2015について書きますね。
 
※DVDのメニューや内容の一部に触れます。ネタバレしたくない方は、ここから下は見ないでください!
 
広告


 

入手方法

http://www.frontale.co.jp/info/2014/1117_14.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:「2015シーズンチケット」について

◇購入者特典
◇特典2:「プレミアムDVD 2014-2015」 
2014シーズンの名場面を収録したDVDをプレゼント!!
※メイン自由・北(小中)、SG自由(小中)、ホームA自由(小中)は対象外です。

2015シーズンチケットを購入すると、無料でプレゼントされます。
小中用は対象外なので注意!
 
長年、シーチケ購入でついてくる無料のDVDですが。
今回も素晴らしい出来でした!

告知動画

川崎フロンターレチャンネル – YouTube
ここに、以下の「2015川崎フロンターレシーズンチケット特典プレミアムDVD告知」が置いてあり、DVDの内容をちょっとだけ見ることができます。

なお、この動画に登場するテロップはあんまり信用できません。

DVDの内容

メニュー一覧


気になるDVDのメニューは以下の通り。
・2014シーズン選手紹介
・プロフェッショナルプレー集
・OURS
・第4回陸前高田サッカー教室
・伊藤宏樹 功労選手賞 〜受賞の舞台裏〜
・おまけ
・隠しコンテンツ
 
以下、簡単にコメントしていきます。

2014シーズン選手紹介

ホーム試合前の選手紹介映像です。
スタジアムだと、座席や天候の関係でよく見えない日もありましたが、ここだと綺麗な映像がみれます。

プロフェッショナルプレー集

リーグ・ナビスコの全ゴールシーンと、守備のスーパープレーの映像です。
ゴールシーンはスポーツニュースなどでよく見ますが。
GKのセーブ、身体を張った守備シーンがじっくりみれるのは、このDVDくらいでしょう。貴重ですね。

OURS

個人的には、ここが一番好きでした。
 
突然、2014シーズン終了後の「稲本お別れ会」から始まり。
以後、2014年3月〜12月までの川崎フロンターレの全イベントを、時系列順に編集していたからです。
 
※以下、順不同。リンクは私の作成した別ブログのイベントレポートです。
 
・ホームはもちろん、アウェイの映像もあります。
・川崎のゴールシーンと、歓喜に沸く選手・サポーターの映像。
 ゴールに喜ぶ敵チームの選手(仙台時代の角田など)やサポーター、がっくりする川崎の選手。
 
ふろん太・カブレラ(ピーカブー)・コムゾーの3体のマスコットを地面から見上げる映像もあり。
  
・試合中の映像をピッチレベルから撮影した画像もたくさん。
 SKP14グダグダ1000ゴールなど。
 
・嬉しいのは、狂喜のホームイベントの映像が、ふんだんに盛り込まれていたこと。
 始球式、動物園に牧場、ヒロキー、岡山一成本の即売会、花束贈呈(亀、ロボット)、ピーカブー(仮)カブレラ誕生、勝点、けんけつちゃんの赤い耳をかぶる選手達、エコクラシコ、東急のフロンターレトレイン内部、バス解体、等々力スタージアム、仮面ライダーバロン、修学旅行、綱引き(川崎&仙台連合)、ドールランド、工事中のメインスタンド、ハロウィン復活した川崎山脈など。
 
・ビッグゲストの映像もあります。
 三遊亭小遊三ザックアギーレ西城秀樹など。
 
・大久保がブラジルW杯メンバーに選出された瞬間のバス内の様子に、ケンゴを激励する巨大横断幕。
 
・悲しいシーンもたくさん。
 レッドカードで退場するジェシや登里、苦しんだ秋の試合、足の限界がきて担架で運ばれる憲剛、ホーム最終戦でのジェシ、稲本の最後のゴール裏への挨拶・・。
 
ACLは映像が使えないためか、入っていないのが残念ですが。
このコーナーを見るだけで、2014年を振り返ることができる、良作です。
 
特にイベントの映像は、応援や来場が遅れた人にも、雰囲気を楽しめるので、お勧めです!

第4回陸前高田サッカー教室

Mind-1ニッポンプロジェクトの一環として、シーズン終了後の2014/12/12〜12/13に、選手・スタッフ合計70名が陸前高田を訪れたときの映像です。
 
既に川崎と来季の契約を結ばないことが決定していた稲本が同行しており、彼の男気が感じられました。

伊藤宏樹 功労選手賞

2014Jリーグアウォーズに選出された伊藤宏樹に、カメラが密着。
 
注目すべきは、ヒロキーが会話した相手。
ジュニーニョ関塚隆横山(大宮)と、元川崎の人達が登場し、懐かしさに浸れます。

おまけ

ここはDVDを見て楽しんでください。
非常に川崎らしい、酷い内容でした(褒め言葉
伊藤宏樹はここでも出ずっぱり。

隠しコンテンツ

ここは特に酷かった(褒め言葉です
 
コーナー名は「ヨシトの今夜は眠らナイト」
大久保とその従者が好き放題するコーナー。高校生の修学旅行か!( ;´Д`)
 
ここもぜひ、DVDを見て楽しんでください!

シーズンチケットの購入はこちらから

このDVD、全部で二時間を超える大ボリューム!
 
これが無料でついてくるんだから・・シーズンチケットを買うしか無い!
チケット・観戦 : KAWASAKI FRONTALE
購入は上記からどうぞ!
 
広告
シーズンチケットはちょっと高い・・という方は、

川崎フロンターレ1000GOALS1999-2014 [DVD]
 
このDVDなら、2014年途中までのゴールシーンを見れますよ!
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ

TOP