とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2015/3/15(日) TVK「神奈川旬菜ナビ」に三好康児が登場。お勧めスポットは中野島?素人相手に全力プレー!

2014/3/15(日)。
Twitter見てたら情報が流れてきました。
TVKの「神奈川旬菜ナビ」に、川崎フロンターレのMF三好康児が登場しました。

広告


 

番組HP

http://www3.tvk-yokohama.com/navi/

かながわ旬菜ナビ|tvk

神奈川の農業の旬の話題を、わかりやすくナビゲート!
あなたの近くの、新鮮で安全・おいしい「旬菜」をたっぷり紹介します。
旬な食材のお料理情報「旬ナビレシピ」や旬のプレゼントも大好評です。

農業とフロンターレ?
 
かながわ旬菜ナビ|tvk: 今週の放送: 3/15:川崎マラソン!? 食べる!走る!

◆川崎フロンターレ
JAセレサ川崎は、川崎フロンターレ アカデミーのオフィシャルスポンサー
アカデミーから今年トップチームに昇格した三好選手にインタビュー。
ザッキーのカラダをはったリポートにもご注目あれ!

「JAセレサ川崎」「アカデミー繋がり」から、アカデミー最高傑作と呼び声高い三好に声がかかったのですね。
(上記ページに、番組の模様が載っています。)
 
レポーターは「山崎 彩」さん(ザッキー)
三好と寸劇をしてくれました。
 
メデイアガイド/2015年3月15日(日) : 川崎フロンターレ

■放送日時
3月15日(日)21:00〜21:30 再放送 3月16日(月)10:00〜10:30

3/16にも再放送あります!

番組の内容

麻生グラウンド

川崎市多摩区の「のらぼう菜」を紹介した後。
川崎市麻生区の麻生グラウンドに到着したザッキー。
あの麻生の坂を、息一つきらさずにジョギングで登りきったようですね(棒
 
麻生グラウンドとフロンターレの説明後、サブグラウンドへ。

JAセレサ川崎とアカデミーの関係

特別に選手に会えるよう取りはからいます!
と、JAセレサ川崎の広報「齋藤俊和」さんが登場し、2015新ユニをザッキーに渡す。
齋藤さんの特別な取り計らいにより、フレッシュJリーガー三好が登場!
どんな権力を持ってるんだ齋藤さん!
 
今月、川崎市内の高校を卒業したばかり、アカデミーからトップチームに昇格した、期待の新人・・と三好を紹介。
 
ザッキー:何でサッカー選手の方が旬ナビなんですか?
 
三好のユニの左袖に「JAセレサ川崎」の文字が。
 
2014年04月07日(月)に、
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:セレサ川崎農業協同組合 アカデミーユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

この度、川崎フロンターレはオフィシャルスポンサーとして常日頃からご支援をいただいているセレサ川崎農業協同組合様アカデミーユニフォームスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
セレサ川崎農業協同組合様には、地元法人として競技場内広告看板のご掲出や、エキサイトマッチ開催等でご支援いただいておりますが、2014シーズンからはアカデミー選手が着用する左袖に「JAセレサ川崎」とご掲出いただくことで、更なるご支援をいただきます。

アカデミーとスポンサー契約を締結していました。

三好お勧めスポットは中野島?

ザッキー:川崎のお勧めスポット。中野島??
三好  :そうです。
ザッキー:中野島のどういった所が?
三好  :中野島・・これといったものはないんですけど ←( °ω°).・.
     町の風情だったり、自分の生まれ育った所だったり(地元愛)、サッカーできる環境は、公園も多いですし、多摩川河川敷もあるので、すごい整っている町です。

三好お勧めグルメは梨?

ザッキー:地元のお勧めグルメ。梨!
三好  :中野島・・梨が有名というか・・ ←歯切れが悪い三好( ;´Д`)
ザッキー:川崎ってそうですよね。
三好  :小学校の時も梨園で作ったりという体験もあったり・・梨はおいしいです(さらに地元愛) ←地元愛で押し切った!

会いたい人は彩?

ザッキー(山崎 ):そして・・会ってみたい方は「彩」と書いてあります。ありがとうございます!(握手)
三好  :・・と思いきや、上戸彩さんなんです(上戸彩さんなんです) ←大事なことなので繰り返しました!
ザッキー:彩ちがいかーい!

ザッキー:当然そっちですよね!
三好:はい(笑顔)。 ←( °ω°)
 
(なお、ナレーターの佐野たかしさんは「山崎 彩」推しらしい。)

サッカーの話

ザッキー:どうですか?トップのチームに加入してみて?
三好  :ずっと小学校のときからこのチームでやらせてもらっていて、ずっと目標だった所にやっと入れたという気持ちで、楽しみでいっぱいです。
ザッキー:サッカーをする上で自分の武器は?
三好  :左利きで小柄なので、相手より速く動いたり、ドリブルだったり、パスだったり、相手の逆を取るプレーです。

ドリブル対決

三好のプレーを見せることに。
比較対象としてザッキーとドリブル対決!
 
結果?
 
言うまでもなしですが。
 
三好、全く接待プレーせず、全力でドリブル、最後はゴールへおもいっきしシュート!圧勝!
 
「よっし!」両手でガッツポーズ!
 
素人相手に容赦無しでした( ;´Д`)

最後の〆

ドリブル勝負で息があがったザッキー、そのまま最後の〆へ。
あれ、この人、麻生の坂を登っても、息を切らさなかったはずなのに
 
三好:これからシーズンが始まって、とても面白い試合が何試合もあると思うので、是非グランドに足を運んでもらって、試合に勝って、一緒に喜び合いましょう。
   応援よろしくお願いします。

サイン入りユニプレゼント

三好のサイン入りユニを1名様にプレゼント!
応募はこのページの下から可能です。

締め切り:3月18日(水)

 
さすがピッチ外で何をしなければいけないか分かっている男!
高卒なのに、見事なTV対応でした!
 
広告

三好のプロフィールはこちら

http://www.frontale.co.jp/profile/2015/mem_26.html

MF26/三好康児選手 | 選手・スタッフプロフィール2015 : KAWASAKI FRONTALE


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - テレビ , ,

TOP