とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][ナビ予 第1節][試合後]川崎ー名古屋「ヒロキーvsナオシーまとめ。ナオシーの衣装、赤い裃だった!」

2015/3/18(水)19:00キックオフ
Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第1節 川崎フロンターレ ー 名古屋グランパス 戦
試合後記事です。


この試合のイベント「ヒロキーvsナオシー」についてまとめました。
 
広告


 

イベント情報

この日の目玉イベントは。
[2015][ナビ予 第1節][試合前1]川崎ー名古屋「平日試合の目玉はヒロキー。中村直志(ナオシー)、恐怖の新人研修!?」
ナオシー(株式会社名古屋グランパスエイト ホームタウン推進部 中村直志氏)ヒロキーの対決でした。

イベントまとめ

私は参加できなかったので・・(´;ω;`)
Twitter情報をまとめました。

vsナオシー

川崎フロンターレスタッフのツイートより。


Twitterでは「ヒロキーがナオシーのを奪ってる」と話題に。


ヒロキーはいつもの衣装(○ォーリー)で登場。
さてナオシーの衣装は・・赤と黒のでした!


ヒロキーよりまとも・・なのか???( ;´Д`)
こんな格好、時代劇の他には、節分の日のTVで芸能人が豆まきしてるシーンくらいでしかみれないぞ!


瑞穂でも、この姿でグランパス君一家と写真を撮ってくださいね!


最初の写真、ナオシーの顔が緊張しまくり!
初々しい!
ヒロキーをみてください、余裕の笑顔!慣れたものです!
これがクラブの広告塔というお仕事ですよ!勉強、勉強!


ま、まだ表情が硬いナオシー( ;´Д`)


(俺、何やってるんだろう・・。ユースのコーチになれば良かったのかな・・)とか思ってそう( ;´Д`)


笑顔!笑顔!
頑張れナオシー!
新人研修中ですよ!

ちなみにナオシー、控え室前で「わぁ…めっちゃさらされてるよ…」と弱音がポロリしてました。

これ、マジですね( ;´Д`)


ナオシーが勝利!
お疲れ様でした!
 
さて、ナオシーさん。
 
大変好評だったようですから。
当然、9月のリーグ 川崎ー名古屋戦 も来てくれますよね?
そして、ナビスコ決勝トーナメント天皇杯で川崎と名古屋が戦うことになったら、また来てくれますよね?
 
1回実績できちゃったら、しつこい川崎スタッフは、なあなあでシリーズ化しちゃいますよ?(・∀・)

vsナオシー Twitterまとめ

 
クラブレジェンド、アウェーの地で晒される(vsヒロキー)まとめ – Togetterまとめ
 
前述の川崎フロンターレスタッフのつぶやきも入っています。
名古屋サポの皆さんも、楽しんでいただけたようで何よりです(;・∀・)
 
これによると。
・人だかりがすごかった。
・ナオシーはニコニコ笑ってて寡黙だったとか。
・ナオシーチーム、3人中3人が千葉県率100%(ナオシーの地元)だったとか。
・ヒロキー、接待ゲームをした?

追記)
どうやらヒロキーとナオシーのトーク中、以下の発言かあったとか。
企画のために、ヒロキーがいきなり電話をかけたら、快く応じてくれた、とか。
ありがとうナオシーとグランパス!

vsJリーグ新旧女子マネージャー

この日、


あだっちー佐藤さんが来てくれた模様!
 
ヒロキー、緊張して顔が引きつってる??


そんな二人も、


巻き込んでしまった( ;´Д`)
 
ありがとうございました(;・∀・)
 
広告

関連記事

[2015][ナビ予 第1節][試合前1]川崎ー名古屋「平日試合の目玉はヒロキー。中村直志(ナオシー)、恐怖の新人研修!?」
 
2015/3/14 スカパー「川崎フロンターレLab.」にて。ショーン、中村直志を食べる!「ヒロキー」「ナオシー」に続く犠牲者は?
 
[2015][ナビ予 第1節][試合前2]川崎ー名古屋「今季の川崎は3バックor4バックが判別不能?大島とレドミが不在。」
 
[2015][ナビ予 第1節][試合レポ]川崎ー名古屋「まだまだ「上手い」サッカーで勝てない川崎」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

 - ナビスコカップ , , , , ,

TOP