とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2015コミケットSP(2日目)Twitterまとめ。杉本健勇抱き枕、目立ち過ぎ!ふろん太、どこでもドア使用?

まとめるの、1日目だけで充分かなーと思ってたら。


2日目も思いのほか思いのほかでしたので、まとめることにしました。
私は不参加なので、今回も関係者のツイートをまとめました。
 
広告


 

企画はこちら

http://www.frontale.co.jp/info/2015/0224_9.html

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:3/28・29「コミケットスペシャル6 OTAKUSUMMIT」出展のお知らせ

川崎フロンターレでは新たな川崎活性化プランとして、川崎市観光協会、川崎が誇る同人誌印刷会社「ねこのしっぽ」とタッグを組み、コミックマーケットスペシャル6(ろく)「OTAKU SUMMIT(おたくサミット)」!に出展することになりましたのでお知らせいたします。
 
日時
2015年3月28日(土)・29日(日) 11:00〜16:00

3/29は2日目でした。

イベントの模様

大人気のブース

この日も大盛況だったようで。


バナナ憲剛が写真に(;・∀・)

抱き枕

この日のTwitterで目立ったのが、


抱き枕(;・∀・)


うわああああ!
身体張ってるなあ(´;∀;`)


ヒロキーも!(´;∀;`)
ここは安全な川崎市でないのに、一般人もたくさんいるのに、この格好で来るとは勇気ある!
・・いや、ここだから、コスプレしても大丈夫なのか?
 
そんな抱き枕ですが。


商品化計画、頓挫した模様。
残念に思う人と、安堵した人、どっちが多いのだろう。。

公式、認めてしまった?

そんな中、見逃せない一文が。

どこでもドアをお借りして

???
どこでもドア??
 
他のツイートを見ると。


あれ、ふろん太・・式典に出てる?
コミケにいるのでは・・?
メデイアガイド/2015年3月29日(日) : 川崎フロンターレ

■日時
3月29日(日)10:00~14:00頃
■会場
新川崎交通広場 ※新川崎駅そば

コミケ会場は幕張メッセ(千葉県)
新川崎駅は神奈川県。
日時が被っているし、両地点は離れている・・。
 
あっ。
分身の術?
公式が認めた・・?(;・∀・)

マスコット

気を取り直して。


あちこちに名前入りプラカードを持って写真を撮ってもらうマスコット。


昨日に続き、いろんな人とカメラに納まる二人。


ゆるキャラの中で主導権を握ってる雰囲気がプンプンするカブレラ。

完売続出!

限定グッズ、好評だった模様。


そしてついに。


完売第一号!


これも完売!


Tシャツも!
 
売上、気になるから、発表してくれないかな?

終了!


この日のために努力してくださった皆さん、お疲れ様でした!
いろんな意味で川崎市とフロンターレは有名になりましたよ!
 
広告

コミックマーケットスペシャル6 – OTAKU SUMMIT 2015 – カタログ (3月28日分)

関連記事

[小ネタ]ついに川崎がコミケバスツアーを開始!なんとカワサキまるこの声優がバスに同行!
 
ねこ社長と(有)ねこのしっぽが語る、川崎フロンターレ コミケットSP出展の経緯と、カワサキまるこグッズ情報。
 
[小ネタ]川崎フロンターレ公認キャラクター「カワサキまるこ」プロフィールを見ると、完全な新丸子民でガチのフロサポだった
 
川崎 2015新体制発表会見まとめ。お腹が痛い表情の新加入選手達。川崎、コミケットSP参戦!カワサキまるこ誕生!ニコ動で新井がアラいじり!


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , ,

TOP