とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

元川崎の谷尾、CSL第2戦「松江シティー環太平洋FC」戦で決勝ゴール!中0日なのによくやった!

2015/4/5(日)の情報です。
 
先日、4/4(土)の地域リーグ CSL(中国サッカーリーグ) 開幕戦で、元川崎の谷尾(通称:マルちゃん)が2ゴール決めたと記事書いたばかりですが。
 
翌日 4/5(日)の試合でも決勝点をあげたようです!
 
広告


 

情報元

山陰中央新報 – 中国サッカーリーグ 松江シティ逃げ切る

第43回中国サッカーリーグは5日、広島県福山市の広島県フットボールセンターなどで第2節5試合が行われた。松江シティFCは1-0で環太平洋FC(岡山)を退け、開幕2連勝を飾った。

開幕戦は4/4(土)
第2戦は4/5(日)
中0日での試合か( ;´Д`)
地域リーグは過酷すぎる。。

谷尾が決勝点 環太平洋退け開幕2連勝

 【評】松江シティは決定力を欠きながら、安定した守備で、後半立ち上がりに挙げた1点を守りきった。

 松江シティは0-0の後半8分、コーナーキックからゴール前の混戦で、FW谷尾が押し込み、均衡を破った。

来るか?
谷尾の時代がついに来るか?

ゴール動画

よくわからなかったので3回動画を見直したのですが。

味方のヘッドに、ゴール前でマルちゃんが少し触ったようですね。
最初喜んでいるのはヘッドした人で、その後マルちゃんにハイタッチしにいってますね(;・∀・)
 
このままCSLで得点王を取ってしまえ!
未来をつかめ、マルちゃん!


うむ、元気そうで何より(;・∀・)
 
広告

過去のマルちゃんの記事はこちら

谷尾昂也 | とかいなフットボール
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 地域リーグ , ,

TOP