とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[随時更新]川崎フロンターレ関連選手のメガネ男子写真まとめ。

※せっかくなので、メガネ選手を見つけるたびにこのページに追記していきます。
※最終更新:2015/4/21

2015/4/12(日)。
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第5節 川崎フロンターレ ー 浦和レッズ 戦の冠スポンサーは、メガネの「Zoff」様。
それに関連して、


川崎フロンターレの選手のメガネ写真がフロンターレ公式によって公開されました。
 
せっかくなのでそのツイートと、私が探したメガネをかけてる選手の写真をまとめてみます。
 
広告


 

Zoffエキサイトマッチ

本記事とはあんまり関係無いですが、一応載せておきます。
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:4/12 浦和「ホームゲーム開催情報」について
 
※当日のイベント情報まとめはこちら

メガネをかけさせられた選手達

冒頭の中村憲剛の他にも、メガネをかけさせられた人達が。


エウシーニョ


大久保嘉人


新井章太


谷口彰悟


自画自賛の登里享平


車屋紳太郎


杉本健勇


特注メガネのふろん太も入れときます。

こんなメガネ男子も

今回のイベント以外でも無いかな?と探しました。


オシャレ番長井川祐輔あった!


サッカーと無関係のアカウントで川島永嗣のを見つけた!


谷口のプライベートメガネ。
 
そういえば、憲剛は花粉症だったな・・と探したら、
川崎Fの憲剛メガネで花粉症を完封? – サッカーニュース : nikkansports.com
リンク先に憲剛のメガネ姿がありました。

花粉症対策のため眼鏡をかけた川崎F中村

 
そんな憲剛のメガネを、


なぜか杉本にかけてる写真が(;・∀・)
 
他にもないかなーと検索したら、


ケンユウばっか出てくる(;・∀・)
さすがスーパーモデル。
 
他には・・
 
あ、


ヒロキーも眼鏡男子に加えておこう。

追記)まだいたメガネ男子

リクエストありましたので追記。
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:一泊二日陸前高田サッカー教室の旅

新幹線に揺られること2時間半、JR一ノ関駅に到着。

この文章の上の写真、森谷賢太郎のメガネ姿でした。
(この写真、Twitterで無かったっけな?)
 
ついでにほかの人も。


田中裕介もメガネ男子でした。


川崎フロンターレの、


武田信平社長!

2015/4/13追記)

Zoff様スポンサー試合は終わりましたが、まだ選手の写真がアップされてたので追記。


小林悠のメガネ姿も珍しい。

2015/4/21追記)ふろん太と鄭大世

別件で鄭大世の写真を探したら発見。


オシャレめがねかけてるイメージありますね。


特注じゃないメガネのふろん太もありました。
うん、これが原寸大だよね。。
 
広告

Longfan ケース&クロス&袋&ミニドライバー セット パソコン用 メガネ おしゃれなpc用メガネ ブルーライト メガネ ブルーライトカット【スクエアタイプ】シンプルデザイン 青 ブルー

似た系統の記事

[小ネタ][猫の日記念]川崎フロンターレが誇る4匹のオス猫をご覧ください
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , , , , , , , , , , , , , , ,

TOP