とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 1st 第5節][試合後]川崎ー浦和「ふろん太をBMXバイクが飛び越えた!ライダー3号、始球式失敗!」

2015/4/12(日)17:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第5節 川崎フロンターレ ー 浦和レッズ 戦
試合後記事として、


イベントレポートをお届けします。
 
※写真と動画がたくさんあるので、通信環境の良い場所での閲覧をオススメします。

広告


 

イベント情報はこちら

[2015][J1 1st 第5節][試合前]川崎ー浦和「マシン集結イベント開催!仮面ライダーにマクラーレン・ホンダが来る!」

F1マシン

マクラーレン・ホンダの


マシンがサッカースタジアムに展示!
そのマシンに、


スポンサーのZoff様リスペクトのマスコット3体が!
カブレラの目が凛々しい(*´ω`*)

パトカーと白バイ展示


運転席に子供がのり、警察官(本物?)がいろいろ説明してました。
神奈川県警の方?ありがとうございました(;・∀・)

仮面ライダードライブ&3号握手会

ここ、大人気で、いい写真のポジションがとれず( ;´Д`)
私が行ったのは初回の仮面ライダードライブ握手会の終盤でした。


マスコット三体もライダーマシンの近くでポーズ!


「キーイン」でなく「インキー」でした、すいません(;・∀・)
このイベントで何度か仮面ライダードライブは「車に入ろうとして入れないネタ」をしたようです(;・∀・)
 
この後、仮面ライダー3号が来る予定が・・なかなか来ません。


そうか、ヒーローショーではこんな風に場をつなぐんだ・・勉強になるな。


りりしくてミーハー(;・∀・)
 
3号登場シーン、川崎公式の動画を載せておきますね。

BMXバイクショー

ライダーショーの後ろ、公園にて。


人形を自転車で飛び越えた!お見事!
 
あれ?


いや、ふろん太大きいよ?(;・∀・)


顔でかいよ!無理だよ!
これでひかれたら中の人は
 
距離を測って、タイミングを図って。
緊張の瞬間!
・・
と思ったら、イベント一時中断。
どした?


Jリーグ女子マネ、佐藤さんがきました!
佐藤さんにヘルメット被せたり、インタビューしたりが始まりました!

…あれ、何か忘れてるような…


途中、ふろん太が「・・まだ?」って感じに起き上がってキョロキョロしてました(´;∀;`)
 
じらされたふろん太・・やっと処刑イベントが始まりました1


ふろん太もちゃんと生きてます!すごかった!

ひとみ座


このクオリティの人形劇がタダで見れるんだからすごいよなあ。

試合告知


ヴァン君とフォーレちゃんは来場予定無し?
昨年ふろん太がフォーレちゃんにプロポーズ失敗して三人の関係にヒビが


高見盛くるー!ヽ(゚∀゚)ノ


多摩川クラシコに向けて記事書かないとなー。
 
広告

始球式


さすがスター!
通路の両側の観客とハイタッチしながら登場!
 
で、始球式!
仮面ライダーの強烈なシュートが襲う!


ゴールでなく、ふろん太の顔面を( °ω°)
このシュートにより、ふろん太が付けていたZoffのメガネが壊された模様。
後で、絆創膏を頭に貼ってたふろん太の写真がTwitterにあがってました( ;´Д`)
芸が細かい!
臨機応変!


やしろ優も始球式失敗したし、トラブル続き。
 
予定だと、次は柏戦の元高見盛関の始球式なんだが(;・∀・)

変身ベルト贈呈

試合前。

角田、J1通算300試合出場おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ

その後。
花束贈呈でなく、


変身ベルトを両キャプテンに!
憲剛は慣れてた。
阿部は・・まんざらでもない表情だったようです。

試合レポート

[2015][J1 1st 第5節][試合レポ]川崎ー浦和「川崎の輝きは長続きせず」
 
あと少しだったのに・・逃げ切り失敗(´;ω;`)
 
広告

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス

ハーフタイムショー

トイレ行こうとしてたら、ショーが始まって急いで席に。
もうショーが始まってた!
爆音とともにバイクとライダーカーが走ってました!
 
そしたら、警察のサイレンががが!


良い子の皆、バイクに乗るときはプロテクターつけるんだぞ!
コスプレはしなくていいからな!
 
白バイの方、トークの本職だったらもっとよかったけど、交通安全イベントだから仕方なし。
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , , ,

TOP