とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

CSL第4節 NTN岡山戦にて、また谷尾が1G1A!開幕から4戦連続弾!もう試合観に行くしか!

2015/4/19(日)の情報。
 
第43回中国サッカーリーグ(CSL)第4節、NTN岡山 ー 松江シティ戦
 
またマルちゃん(谷尾)が決めたようです!
 
毎週書いてるな、マルちゃんの記事(;・∀・)
 
広告


 

公式結果

松江シティ公式HPより。
ニュース – 松江シティフットボールクラブ
NTN岡山0-6松江シティFC
 
またまた派手なスコアで勝ってますねヽ(゚∀゚)ノ
 
得点者(分)、名字のみ引用します。

実信(’25)
実信(’26) (アシスト 舘野)
吉永(’28) (アシスト 舘野)
谷尾(’45+2)
渋山(’78) (アシスト 谷尾)
小田(’90+3) (アシスト 田中)

アシストもしてる!

地方紙の戦評

今回も地方紙に戦評が載ってました。
 
山陰中央新報 – 中国サッカーリーグ 松江シティ4連勝 首位

2戦連続6ゴール

 【評】松江シティが今季最多タイの6得点で、NTN岡山を圧倒した。

 松江シティは前半の立ち上がりこそ、相手ペースを許したが、MF実信が25、26分、立て続けにゴールを奪い、流れを一気に引き寄せた。

 28分にはMF吉永が頭で合わせて加点。前半終了間際にも、FW谷尾が開幕から4戦連続ゴールを決め、試合を決めた。

 後半も主導権を渡さず、MF渋山、途中出場のMF小田が1点ずつ奪った。守備は相手のシュート5本に抑えた。

マルちゃんがトドメをさした!

ハイライト動画


お疲れ様です!
 
ということでハイライト動画です。
1点目の元ガイナーレ鳥取実信、ナイスループ!

1:14くらいから、マルちゃんの得点シーン。
右サイドを突破してグラウンダークロス、ファーからマルちゃんが走り込んで合わせるも、相手DFにブロック。
しかしボールが浮いてゴール方向へ。DFが触るもクリアしきれず。


最初はオウンゴールと判定されたようですが、後でマルちゃんのゴールに訂正されたようです!
よかった!ヽ(゚∀゚)ノ
 
1:27頃、5点目のアシストは、FK時にニアでゴール方向にヘッドしたのがいいところに飛んだようですね。

5/3 松江シティーデッツォーラ戦を現地観戦予定

もうすぐGWですね。
私は島根の実家に帰省するので。
  
試合日程・結果 – 松江シティフットボールクラブ

第 43 回 中国サッカーリーグ 第 6 節 12:00 キックオフ
試合日 2015 年 05 月 03 日
会場 松江市営陸上競技場
松江シティFC ー デッツォーラ島根

この試合を現地観戦して、ブログに書く予定です。
 
嬉しいことに、過去観戦したことのある、島根県の強豪、デッツォーラとの試合!
これは楽しみです!
 
スタジアムまで、電車とバスで片道2時間半かかりますが、頑張って行ってきます(´;∀;`)
※なお前日、8時間かけて帰省予定です(´;∀;`)
 
※体調・天候によっては観戦できないかもしれません。ご了承ください。
 
広告

関連記事

元川崎、現松江シティの谷尾が止まらない!3戦連続弾、CSL第3節 佐川急便中国SC戦で1G1A!
 
元川崎の谷尾、CSL第2戦「松江シティー環太平洋FC」戦で決勝ゴール!中0日なのによくやった!
 
元川崎の谷尾、開幕戦「松江シティーSC松江」戦で2ゴール!働きつつサッカー頑張ってる模様!
 
以下は2014/7/6 天皇杯一回戦、デッツォーラ島根ーヴェルスパ大分の話。
[小ネタ]天皇杯一回戦のハーフタイム抽選会、抽選券が無いばかりに大混乱になった件


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 地域リーグ , ,

TOP