とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 1st 第7節][試合前]川崎ー甲府「ヴァンくん、前日になって等々力に急遽参加決定!?」

2015/4/25(土)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節 川崎フロンターレ ー ヴァンフォーレ甲府 戦
試合前記事(イベントまとめ)です。


すいません、時間の都合上、ざっくり更新にさせてください(´;∀;`)
 
広告


 

ホームゲーム開催情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:4/25 甲府「ホームゲーム開催情報」について
詳しくはこちらを。

ヴァン君来場?

公式情報に出てなかったのですが。
 
試合前日、4/24になって。


マスコット達が、


ヴァンフォーレ甲府のマスコット、ヴァンくんが、


等々力にやってきそうな発言をしています。
 
仲の人のスケジュールが間に合ったのかな
 
約1年前のあの事件のあと、ふろん太・ヴァンくん・フォーレちゃんの三人の仲が(ピーカブー(旧カブレラ)によって)切れたかと思いましたが・・。
関係修復できたのかな?
【小ネタ】ふろん太、5月の失恋 – Togetterまとめ

ふろん太さん、ピーカブーに敗れるの巻w

ふられた者同士、傷口をなめ合って友情が深まる?
 
広告

飲む人被る人

今回の試合の宣伝は、


バナナを食べてる姿ではなく、


飲んでる姿がメインですね。


相変わらず被ってる人もいますが。

フォーリンデブさんが来るということは、

http://www.jleague.jp/column/column04

コラム:Jリーグ.jp

Jリーグ公式のコラムにフロンパークが登場するのですね。こっちも楽しみ!
 
広告

完熟 黄金パイン ”DOLEスウィーティオパイナップル” 10玉入り 約10kg 食べきりサイズ


( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , ,

TOP