とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 1st 第7節][バナナ後]川崎ー甲府「ヴァンくん来場!自撮り棒使いのマスコットと憲剛」

2015/4/25(土)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節 川崎フロンターレ ー ヴァンフォーレ甲府 戦


です。
なぜこの角田さんの写真を入り口に設置したのか(;・∀・)
 
※この記事は、写真と動画が大量にあります。ネット回線が良い環境での閲覧をお勧めします。
 
広告


 

公式イベント情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:4/25 甲府「ホームゲーム開催情報」について
 
[2015][J1 1st 第7節][試合前]川崎ー甲府「ヴァンくん、前日になって等々力に急遽参加決定!?」

ヴァン君来場?

ちゃんと来てくれました!ヽ(゚∀゚)ノ

バナナ

じゃんけん大会

動画を撮ってると、


ドールくんの出す手、実は参加者はわかってて参加してるはず。
子供に優しいボビーくん(*´ω`*)
 
しばらくしたら、急に観客が増えてきて、何かな?と思ったら、


3人きたー!ヽ(゚∀゚)ノ
ヴァンくん来てくれてた!!
・・コムゾーは?
 
マスコットの模様は後ほど。

バナナ

今回のイベントは「ドールランド」ということで、スタジアム内にバナナを含むフルーツがたくさん。


子供だったらやってみたかった。
 
スタジアムには、川崎応援バナナ販売テントが。
売り子さんも、もちろんバナナを被っていましたが、


たぶん日本語じゃなかった(;・∀・)


川崎新加入選手の登竜門といえばバナナ、常識ですね。
 
※関連記事
[バナナ前]2015/1/19(月)バナナ行きます。その前に川崎フロンターレとバナナの歴史を復習!
 


バナナ購入層には大島が人気、と。


安定の美味しさ(*´ω`*)

すぐバレる嘘をつけ

売店にて。


これを書いたスタッフ、怒らないから出てきなさい。

マスコット

いつもの3人

じゃんけん大会乱入後。


ヴァンくんはじゃんけん担当に、


ふろん太はバナナ売り場へ、


カブレラはピールアート教室へ。
女性が集まる場所へ配属されたカブレラ、役得でした。
 
その後。
スタジアム外、メインスタンド1F関係者入り口の、柵で囲まれたエリアへ、フロンパークでのお仕事を終えたマスコットが集合。
サポからの写真撮影タイムに。
 
コムゾーがスタッフからバッグを受け取り、手を突っ込んで何やら取り出して、サポーターに向けて手を出しはじめました。


アメちゃんもらったヽ(゚∀゚)ノ
カブレラも何か配ってましたね。
スーパーの「試食コーナー」を思い出しました。
次回、このミルク味の飴を買ってみようかな。
 
広告

松屋総本店 家傳せき止飴 80g×6袋
同じ松屋総本店さんの商品です。

ヴァンくん

さて、じゃんけん大会の仕事を頑張ってたヴァンくん。
三人に遅れ、走ってやってきました!
急げ!


相撲の鉄砲=来週の柏戦相撲イベントの告知(後述)
ありがとうヴァンくん!
だから急げって!


ありがとうヴァンくん!
だから3人待ってるって(;・∀・)
 
ようやく4人揃って、ファンサービス開始!


事前打ち合わせが完璧だったのか、息のあったポーズをとってくれました。


選手バスが来るまで、マスコット写真会会場と化してますね、ここ。
 

自撮り棒を使いこなすマスコット達


この記事を書いてる時点で、まだ自撮り棒写真はあがってないですね。
あがってきたら追記します。
 
→追記)このときの写真が、マスコットブログにアップされていました。
自撮り棒:23|川崎フロンターレ マスコット オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、ちゃっかりケンゴが使ってて、一躍有名になった僕とカブレラの自撮り棒カメラ
(スタッフが渡したんだけどね…笑)

このあと、憲剛さんが使ってる写真を載せています。
 
その後、マスコット達はスタジアム内に。
3人と一緒にヴァン君も回ってました。


一緒に写真撮影したり、ゴール裏にいったり。
川崎と甲府のクラブスタッフは仲が良い、と聞きますが、それがうかがえますね。


ヴァンくん、来てくれてありがとう!
今度はフォーレちゃんと二人で来てね
 
ついでに、かぶり物してたので、


ヒロキーと、


木村朱美さんもこのカテゴリにおいておきますね。

http://oscarpromotion.jp/talent/1000002640/prof

オスカープロモーション|木村朱美|プロフィール

今後の試合告知

5/6広島戦の告知。


憲剛はともかく、広島のキャプテン(寿人?青山?)はどんな反応するだろうか(;・∀・)
そのうち、過去の花束贈呈者まとめ記事を書く予定です。


始球式、また失敗しそうなので頑張って動画撮影します。

試合レポート

[2015][J1 1st 第7節][試合レポ]川崎ー甲府「大久保、カズに並ぶ!自由にさせてもらえた川崎」

川崎、J1通算ホーム100勝達成!
そして大久保、三浦知良に並ぶ、J1通算139ゴール歴代4位!

試合後

勝利後、相変わらず高速ツイートした憲剛。


この自撮り棒、


カブレラ達がさっき使ってた奴のようですね(;・∀・)
 
なお、憲剛の写真に対して、異議が出ておりました。


(ノ∀`)アチャー


素で謝るチーム最年長( ;´Д`)
 
広告

関連記事

[2015][J1 1st 第7節][試合前]川崎ー甲府「ヴァンくん、前日になって等々力に急遽参加決定!?」

[2015][J1 1st 第7節][試合レポ]川崎ー甲府「大久保、カズに並ぶ!自由にさせてもらえた川崎」
 
[バナナ]2015/1/19(月)バナナ撮影まとめ。川崎に期待した僕がバナナでした。杉本、船山バナナ写真有り!
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , , ,

TOP