とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2015/4/25 スカパー「川崎フロンターレLab.」 春日里を一撃で倒したヒロキーを一撃で倒す高木聖佳さん

2015/4/25の川崎ー甲府戦にて。
 
スタジアムにいた私は、ハーフタイム、川崎ベンチ前に浴衣を着た力士っぽい人をみたので。
「これはスカパーのハーフタイム中継で、また何かやってるなー」と思いまして。
 
後でスカパーの録画を見てみたら。
 
やっぱり今回も寸劇をやらかしてました。
 
広告


 

ハーフタイム中継(川崎フロンターレLab.)

川崎のホームゲームにおけるハーフタイム中継は「川崎フロンターレLab.」(川崎フロンターレラボ)と命名されています。
 
今回もリポーターは、


高木聖佳さん。
 
今回も「リポーター高木さん&プロモ部高尾さん&ヒロキー」の3人がアグレッシブに攻めてくれました。

2015/4/25 川崎フロンターレLab.

それでは、この日の「川崎フロンターレLab.」の一部を、テキストでおこしてみます。
(番組中の画像・動画は載せていませんので、スカパーまたはスカパーオンデマンドを契約して確認してください。
【Live&見逃し配信】J1リーグ 1st 第7節 川崎F VS 甲府 | スカパー!オンデマンド)

イベント告知内容

この日の告知は2つ。
 
・川崎フロンターレU-18


プリンスリーグ関東 第3節で、桐光学園高校相手に2-7で勝利。
2勝1敗、次は5/2(土) 14:00に麻生グラウンドで前橋育英高校と対決、とのこと。
 
・イッツァスモウワールド


4/29柏戦のイベント告知。
この告知用に、プロモ部の高尾さんは、


これと同じ、浴衣&ちょんまげの力士スタイルで告知。
 
この告知中に、スペシャルゲストとして、


塩ちゃんこのシェフでおなじみ、春日山部屋春日里が登場!

春日里
「だしがこだわりです」
「よかったら是非来てください」

コメント中に、右の高尾さんの目線が動く
くるか?
あいつがくるか?
 
コメント終了後。
浴衣&ちょんまげ姿の男が画面右側から乱入。
高尾さんの右頬をつっぱって投げ飛ばす

高木聖佳
誰か来ました・・けど・・え?

男、続いて春日里に挑む!
がっぷり四つになったあと、左方向に投げ飛ばす!
笑顔で投げ飛ばされた春日里!
 
その男、カメラに向かって無言で頬を膨らせる!
やっぱりヒロキー!
画面には

ヒロキー
特技はコスプレを駆使した七変化

とテロップが。なに用意させてるんだ(;・∀・)
 
ここで高木聖佳さん、

高木聖佳
もー!おりゃー!

ヒロキーの右頬を突っ張る!
一撃でふっとんだヒロキー!
聖佳さん、強い!
 
なんだこれ。
 
笑いながら倒れている高尾さんをバックに、

高木聖佳
ということで・・大変なことになりましたが・・皆さん、今回も本当にありがとうございました

〆て放送終了。
 
( °ω°)
 
これにOKを出したスカパー上層部の英断に感謝致します(;・∀・)
 
広告

関連記事

2015/3/14 スカパー「川崎フロンターレLab.」にて。ショーン、中村直志を食べる!「ヒロキー」「ナオシー」に続く犠牲者は?
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , ,

TOP