とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2015/4/29神戸ー名古屋戦、ナオシー&グランパスくん&織田信長様バスツアーが開催された模様です

2015/4/29(水)。
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第8節が開催。
川崎が力士と遊んで柏に虐殺された裏で。
 
名古屋グランパスヴィッセル神戸とのアウェイゲーム。
サポーター向けアウェイバスツアーの目玉として、ナオシー(株式会社名古屋グランパスエイト ホームタウン推進部 中村直志氏)が、バスツアーに同行した模様です!
 
お供は、マスコットのグランパスくんと、


なぜか織田信長様( °ω°)
 
私はこの企画に未参加ですし、他サポですが。
こんな企画が決行されたのは、間違いなくうちのヒロキーのせいですので。
責任とってネット情報をまとめます。
 
広告


 

LOVE GRAMPUSアウェイ応援ツアー概要

http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2015/0408-love-grampus.php

インフォメーション 西鉄旅行主催 クラブスタッフ中村直志と行く!! LOVE GRAMPUS アウェイ応援ツアー 参加者募集のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト

4月29日の神戸戦では、クラブスタッフの中村直志が”特別ツアーマネジャー”として同行し、参加者全員に参加記念バッジをプレゼントいたします。また、バス車内では試合予想クイズを実施、最高得点の方には記念品を贈呈します。

クイズ実施!バスツアーっぽい!

名古屋駅発 日帰りバス ビジターシートチケット付12,200円、チケットなし9,000円

日帰りはキツそうだな。。
この記事書いてる時点では、ツアー詳細はリンク切れにつき、タイムスケジュールはみれず。

【内容】
 ”特別ツアーマネジャー”中村直志が同行!バス車内では、今日の試合の見どころや、神戸戦の思い出を語ります。今だから言える、とっておきの話も聞けるかも?!
また、試合会場では、グランパスくんがツアー参加者の皆様をお出迎えいたします!

ツアー限定話・・という点で、


うちのヒロキーの姿を思い浮かべました。

※クラブスタッフ中村直志の同行、およびグランパスくんのお出迎えは4/29(水・祝)のみ開催となります。

5/6横浜F・マリノス戦には不参加とのこと。残念。

ツアーまとめ

※他に詳しい情報が出たら、後ほど追記します。

往路

もう一度、ツアー出発時の写真をチェック。


あれ、スーツ・・。
信長様と合わせて、


裃姿でもよかったのに。
この衣装貸し出してもよかったのに。


信長様は緊急参戦だったのか(;・∀・)

信長様と中村直志の熱いトークが始まりました!

ナオシー、饒舌なタイプには見えないけど・・信長様がリードしたのかな?内容が気になる(;・∀・)

直志さんへの質問コーナー

全部は載せきれないので一部だけ。以下のTwitterタグをたどってくださいね。


基本、真面目な話ですが、


一部裏話が。


長髪なら、もっと芸の幅が広がるのに・・残念(´・ω・`)
 
途中で、


G大阪戦に向かう松本山雅ツアーバスとニアミスした奇跡!
 
その頃ヒロキーは、


相撲イベントでコスプレしながら司会をこなしていました。

ノエビアスタジアム

スタジアム到着後も、休むヒマ無くお仕事。


しっかりファンサするナオシー。


信長様もお仕事(後述)。
 
グランパスくんは、


ちょっと寄り道して観光してからスタジアムへ、


おなじみの台車持参で向かったようでした( °ω°)

名古屋おもてなし武将隊 織田信長様

なんで織田信長様が?と思ったのですが。
「名古屋おもてなし武将隊」の一員であり、地元名古屋を盛り上げるための参加だったようですね。
 
早速、今回のツアーの様子が写真つきで載っていました。
信長「遠征 勝戦」 |名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

試合結果は!
勝利!!!!
やった!!!!!
万が一…が、あった場合…帰りの鉄籠の中が重苦しくなるのも困る故に!笑

本当によかった(´;∀;`)
 
なお、サッカースタジアムで、絶対にやってはいけない

神戸の装いの着物と…儂の着物…
同じ色であった。。。笑

「服の色が敵色」をやらかす辺り、信長様のサッカー初心者っぽさが出てますね(;・∀・)

最後に戦場から高木義成選手が儂を指差し、「装いがおかしいじゃろ!」と言わんばかりの、じぇすちゃーで伝えてきた!笑


おお、しっかりTwitterで触れてた(;・∀・)

復路


見事神戸戦に勝利!

帰りのバスでは、直志さんと信長さんとが今日の試合を振り返るトークで大盛り上がり。

試合に負けると、疲労と気落ちで参加者は全員寝ますからね。
勝ってよかったですね!
 
さあ、5/10(日)は名古屋ー川崎戦!
ナオシーイベントを期待してます!
  
広告

関連記事

「グランパスくん劇場(仮)第7話」グランパスくんにお金取られたナオシーを見て、ふろん太に勝手にお金使われたあの人を思い出す。
 
[サッカーイベント]「vsヒロキー」舞台裏。控室で怯えるナオシー。第2弾ありそう!?
 
[2015][ナビ予 第1節][試合後]川崎ー名古屋「ヒロキーvsナオシーまとめ。ナオシーの衣装、赤い裃だった!」
 
2015/3/14 スカパー「川崎フロンターレLab.」にて。ショーン、中村直志を食べる!「ヒロキー」「ナオシー」に続く犠牲者は?
 
[2015][ナビ予 第1節][試合前1]川崎ー名古屋「平日試合の目玉はヒロキー。中村直志(ナオシー)、恐怖の新人研修!?」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , , ,

TOP