とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[更新予定]2015年5月 9試合+地域リーグ 5/3松江シティ観戦予定。

      2017/01/21 お知らせ ,

2015年5月のブログ更新予定です。
 
※私の予定、体調、やる気により変化します。ご了承ください。
 
広告


 

試合観戦予定

現地観戦は太字、その他はTV観戦予定です。
スケジュール – 月間練習予定・イベント : KAWASAKI FRONTALE

5/2 (土) リーグ1st第9節 FC東京ー川崎 (多摩川クラシコ)
5/6(水) リーグ1st第10節 川崎ー広島
5/10(日) リーグ1st第11節 名古屋ー川崎
5/16(土) リーグ1st第12節 G大阪ー川崎
 5/20(水) ナビ予選第5節 川崎ー山形
5/23(土) リーグ1st第13節 川崎ー鳥栖

 5/27(水) ナビ予選第6節 横浜FMー川崎
5/30(土) リーグ1st第14節 清水ー川崎

GWと月末、連戦がありますね。
既に初夏を思わせる陽気であり、選手の疲労はハンパ無いはず。
 
ただ、川崎はアンチ運動量(フィジカル)サッカーなので、夏になればなるほど優位に立つ傾向があり、成績は春より上向くと思っています。
たぶん。
多摩川クラシコで早速負けたけど
 
試合日は試合レポート、余裕があれば試合前と試合後記事を書きます。
ホーム試合はシーチケ購入済みなので全部行く予定。
 
アウェイは今月も自重。体力と資金に難があるため・・。
近場のニッパツも自重します。職場が近いけど、私生活の安定が最優先なので。。
 
この他、時間があれば他の試合の感想を書くかも。

J3 Jリーグ・アンダー22選抜

川崎からは大島・中野・三好・板倉の4選手が選出される可能性あり。
 
とはいえ、ウチの選手、あまり招集されてない雰囲気・・。
 
J22も最近、大敗するケースが多く、風当たりが強い。難しいところ。

国内サッカー

体調・天候が問題なければ、
5/3(日) 島根県 地域リーグ 松江シティーデッツォーラ島根
を観戦予定。
 
あと、好調なうちに、FJL アスルクラロ沼津を見てみたいけど、厳しいかな。。

日本代表・U-22スケジュール

5月に代表戦なし。
6月にあります、。

今後の方針

体調や時間の都合上、ちょっと試合前記事や試合後記事は書けなくなることが多くなりそうです。
今後はネタ・イベントまとめ中心の方針で行きたいと考えています。
 
今月もよろしくお願い致します( ・∀・)つ旦
 


広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村とSNSのボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 その他日記ブログ 草食系男子日記へ
にほんブログ村
 

 - お知らせ ,

TOP