とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 1st 第11節][試合前]名古屋ー川崎「今回はナオシーvsヒロキー無し!またグランパスくんに利用されたナオシー」

2015/5/10(日)13:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第11節 名古屋グランパス ー 川崎フロンターレ 戦
試合前記事として、ナオシーイベントをまとめようと数日前から待ち構えていましたが・・。


無い模様です(´;ω;`)
 
誰か怒ったのかな
 
広告


 

名古屋グランパス イベント情報

試合情報 明治安田生命J1リーグ1stステージ第11節:名古屋グランパスvs川崎フロンターレ | 名古屋グランパス公式サイト
今回のイベントは「GIRLS FESTA」のようです。
・・ナオシーのかけらもない。。
 
そうか!
ナオシー、女装するのか?
と思っていたら、


若手がさせられてました( ;´Д`)


ふむ、杉森選手か・・。
これはこれでよい。

「LOVEグランパスくん劇場」第9話

じゃあ、Facebookはどうだ?
「LOVEグランパスくん劇場」最新第9話を見てみましたが。
あれ、「グランパスくん劇場(仮)」からタイトル変わってる!( °ω°)

「いやあぼくも、そんな余裕ないて言ったんだけどぉ!だったらグランパコちゃんにお願いしてあげるって“みんなが”言うもんだで。直志にも力説されたがや。ロゴが見たくてたまらんて!」見てきた話と随分違いますが、グランパスくんに目で制され、何も言えないスタッフ。

Posted by 名古屋グランパス on 2015年4月21日

「愛されたいマスコット宣言」ロゴを作るために

直志にも力説されたがや。ロゴが見たくてたまらんて!

グランパスくんに名前を使われてました(;・∀・)
以前もお金とられてたっけ・・

お客様のもとへ向かう途中、この人にもしっかり。「直志もロゴあった方がいいと思うよね?」「いやぁー」「はいペン持って。『ぼくもロゴが見たいなあ』でよろしく!」そう言ってパネルを裏返し。皆さんからコメントをもらえるように色々仕込んでいる様子。

Posted by 名古屋グランパス on 2015年4月21日

なんだか「親戚に頭を下げられて、

皆さんのおかげで、立派な『嘆願書』が出来上がったグランパスくん。意気揚々にグランパコちゃんのもとへ。(ご協力くださった皆様、ありがとうございました!)

Posted by 名古屋グランパス on 2015年4月21日

仕方なく連帯保証人のサインをする」シーンを思い浮かべたのですが。。
断らないとダメだよナオシー・・( ;´Д`)
 
広告

ヒロキー名古屋遠征も無し?

じゃあヒロキーが押しかけて、無理やり再開すれば!と思いましたが。


今回のイベント、ヒロキーは同行しないっぽいです(´・ω・`)
名古屋通り越してお伊勢参りする、ただの観光旅行なツアーになってるのは平常運転
 
もし違っていれば、ご指摘ください。喜んで訂正します。

次の可能性は9月

次の名古屋との試合は、9月19日(土)明治安田J1 2nd 第11節 です。
 
ただ、ナビスコでお互い予選を勝ち上がれば、9/2(水)または9/6(日)に早まる可能性あり。
前回のナオシーイベントもナビスコでしたから、こっちの方が可能性が高いかも。
 
名古屋側の怒りをかってさえいなければ、もう一度開催して欲しいですね。
 
広告

名古屋グランパスの食育レシピ 勝てる子どもの元気ごはん

ナオシー関連記事はこちら

2015/4/29神戸ー名古屋戦、ナオシー&グランパスくん&織田信長様バスツアーが開催された模様です
 
「グランパスくん劇場(仮)第7話」グランパスくんにお金取られたナオシーを見て、ふろん太に勝手にお金使われたあの人を思い出す。
 
[サッカーイベント]「vsヒロキー」舞台裏。控室で怯えるナオシー。第2弾ありそう!?
 
[2015][ナビ予 第1節][試合後]川崎ー名古屋「ヒロキーvsナオシーまとめ。ナオシーの衣装、赤い裃だった!」
 
2015/3/14 スカパー「川崎フロンターレLab.」にて。ショーン、中村直志を食べる!「ヒロキー」「ナオシー」に続く犠牲者は?
 
[2015][ナビ予 第1節][試合前1]川崎ー名古屋「平日試合の目玉はヒロキー。中村直志(ナオシー)、恐怖の新人研修!?」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , ,

TOP