とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[地域リーグ]CSL第7節 SRC広島ー松江シティ 戦で、谷尾1G1A!しかしゴールシーンは・・。

2015/5/10(日)の情報です。
 
名古屋ー川崎戦の試合中、


谷尾(マルちゃん)が決めてたー!ヽ(゚∀゚)ノ
 
広告


 

公式記録はこちら

苗字のみ、敬称略。
ニュース – 松江シティフットボールクラブ

SRC広島 1-7 松江シティ
得点者(分)
渋山(’10)(アシスト 谷尾)
谷尾(’19)(アシスト 小川)
舘野(’59)(アシスト 渋山)
岩崎(’62)(アシスト 渋山)
舘野(’73)(アシスト 実信)
山崎(’83)
山口(’90+1)

先制をアシスト追加点(決勝点)を決めてますねマルちゃん!

山陰中央新報の記事はこちら

毎度お馴染み地方紙より。
山陰中央新報 – 中国サッカーリーグ 松江シティ怒とう7G

同19分にも右CKから、ファーサイドの折り返しの浮き球に、ゴールに背を向けたFW谷尾が頭越しに左足で決め、加点した。

記事中の写真はマルちゃんのゴールシーン!ヽ(゚∀゚)ノ
こりゃあハイライト動画が楽しみだ!

ハイライト動画はこちら


いつもお疲れ様です!
バックミュージック、なんか聞いたことが・・と思ったら、先週kotonohaが歌ってた!
応援ソングなんだなー。
 
さて、マルちゃんのゴールは二点目。
・・・。
・・・・。
映ってない(´;∀;`)
撮り逃した?
 
一点目のCKからヘッドでのアシストは映ってましたね。
うーん、仕方ないか。。
 
しかし。
1:12からの得点シーン。

ボール・・

ライン割った・・けど、ボールを指指してるぞ・・?

え、・・プレーオン??

えええええ?( °ω°)
これゴールになったの!( ;´Д`)
なんとも珍しい・・。

マルちゃんの変顔をアップする舘野選手

今回も松江シティの舘野選手がマルちゃんの写真を!


お、おう(;・∀・)
顔芸はリズムネタと同じく、やがてネタ切れで辛くなるぞ・・別のネタも探すんだぞ・・。

そんなマルちゃんの変顔をいつもアップしてくれてる舘野選手(2ゴールおめでとうございます!)ですが。

先日の川崎ー広島戦での川崎GK新井デビューをリツイートしていました。
 
おや?と思って、かつての所属チームを見てみると。
 
ニュース – 松江シティフットボールクラブ

■所属チーム歴 : スクエア富山 FC ジュニアユース → 東京ヴェルディユース → 東京ヴェルディ → カターレ富山 → 東京ヴェルディ

なるほど、新井の前所属、東京Vつながりか!
ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
 
広告

関連記事

[2015][地域リーグCSL第6節][試合後]松江シティーデッツォーラ島根「地方で奮闘、イベントまとめ。谷尾はここでサッカーを続けています!」
 
元川崎、現松江シティの谷尾が止まらない!3戦連続弾、CSL第3節 佐川急便中国SC戦で1G1A!
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 地域リーグ , , ,

TOP