とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[地域リーグ]CSL第10節 松江シティーSC松江 戦で谷尾1G!GWに田植えも頑張ってました!

2015/5/24(日)の情報。


よっしゃ、マルちゃん(谷尾昂也)がゴール!
久々に書くぞー!

広告


 

公式記録

ニュース – 松江シティフットボールクラブ

松江シティ 7 -0 SC松江
谷尾昂也(’70)

ゴール後、72分に交代。
 
しかし、7-0か。。
次節、得点できるのだろうか、ちょっと心配になる川崎サポ( ;´Д`)
 
※川崎フロンターレは、2007年リーグFC東京戦2009年リーグ広島戦、どちらも7-0で快勝した次の試合、よりにもよって初タイトルがかかったナビスコカップ決勝で、完封負けを2回食らったトラウマがあります(´;∀;`)

ハイライト動画は・・

TV放送が無いので、ハイライト動画が頼りなのですが。


あうう( ;´Д`)
※アップされ次第、追記します。

Facebookの試合写真

松江シティのFacebookに、試合の写真があがっていました。

説明がないけど、

多分これが、

マルちゃんのゴールシーンだと、

思われます!

最近ゴールの情報がなくて、ちょっと心配でしたが。
決まってよかった!

5/4(祝・月) 「田んプロ」の田植え

ついでに、これはGWのネタですが・・今投下します。
ニュース – 松江シティフットボールクラブ

昨日、5/4(祝・月) に「田んぼを通した人々のふれあいプロジェクト」(通称 : 田んプロ) の田植えを実施しました !

 
ニュース – 松江シティフットボールクラブ

このたび、松江シティ FC では今シーズンより新たな試みとして、カンドーファーム株式会社 (代表取締役 田尻一輝 様) より田んぼのご提供など様々なご協力をいただき「“ 田んぼ ” を通した人々の “ ふれあい ” プロジェクト」をスタートいたします。

あれ、カンドーファームって・・?


これか!マルちゃんの働いてる場所!
 
HPに動画があったのですが。

マルちゃん、トラクター動かしてる!(;・∀・)

泥だらけになりながら、マルちゃん、田植え頑張ってます!

機械も動かせるぜ!

このまま就職してしまいそうな似合いっぷり・・。
だめだぞそれは・・。
サッカーで飯を食っていくんだぞ・・。

終了後、みんなで記念撮影をしました!秋の収穫が楽しみです!

Posted by 松江シティフットボールクラブ on 2015年5月5日

当ブログは、田植えをしながらサッカーを頑張る、松江シティと谷尾昂也を応援しています!
 
広告

関連記事

[地域リーグ]CSL第7節 SRC広島ー松江シティ 戦で、谷尾1G1A!しかしゴールシーンは・・。
 
[2015][地域リーグCSL第6節][試合後]松江シティーデッツォーラ島根「地方で奮闘、イベントまとめ。谷尾はここでサッカーを続けています!」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 地域リーグ , ,

TOP