とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][ナビ予 第7節][試合後]川崎ー仙台「ヒロキーと水遊び、無念の雨天中止!カブレラ、オープンカーに乗る!動画あり!」

2015/6/3(水)19:00キックオフ、
2015 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ GroupB 第7節 川崎フロンターレ 1ー1 ベガルタ仙台


平日につき、スタジアム到着が遅れたので、簡単に当日のスタジアムの様子をまとめておきます。
 
広告


 

イベント情報はこちら

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:6/3 仙台「ホームゲーム開催情報」について
以下、ここからイベント情報を引用します。

ヒロキーと水遊び、中止


新しいアトラクションという名の清掃イベントは・・、


雨のため中止に(´;∀;`)
先輩とともに謝る二年目社員・・。

武蔵小杉駅のシャトルバス

休日は武蔵中原駅から等々力に向かうのですが。
この日は平日、仕事の都合で、武蔵小杉駅からスタジアムへ向かいました。


出発までの待ち時間、信号待ちを総合すると、5分くらいしか違わない気が・・?
混んでなければ、イケメンの声を聞きたかった。。

ハーフタイム

コムゾー、背が高い?

試合前、コムゾーの背がいつもより高い?とか、足が長い?とかツイートを見たのですが。


いつものコムゾーでした。
ハーフタイムのうちに中の人が入れ替わった?
試合前はパンツ履いてなかったから足が長く見えた?

カブレラ、オープンカー乗車!

平日だから、大きなイベントが無いかと油断してました・・。

横浜トヨペット エキサイトマッチ記念 ハーフタイム TOYOTA「MIRAI」が等々力陸上競技場を走る!
今、話題の燃料電池自動車。排気ガスは0(ゼロ)、排出は水だけ。
ガソリンを使わず、水素で走る、トヨタの「MIRAI」走行パフォーマンスを
トラック上で実施いたします。
“青と黒のツートンカラー”の「MIRAI」が走る姿をぜひスタジアムでご覧ください!


週末の湘南戦でフォーミュラカーが走るので、同じ系統のイベントを連続で?とびっくり。
 
何より。

なお、当日はレクサスのオープンカーに乗ってマスコットキャラクター達も登場予定!さらにフロンターレのラッピングが施されたお馴染のアルファードも登場しますよ!ぜひお楽しみに!!

知らなかった・・。
 
この日、試合開始30分前にスタジアムに到着した私。
マスコットのわちゃわちゃタイムに間に合わなかったので、せめてハーフタイムに写真を・・と、バクスタ方面にいたのが幸運でした。

ハーフタイム、ミライの走行パフォーマンス。カブレラを載せて走る! #とかいなfb #frontale #カブレラ

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


コムゾーが待ち構え、カブレラがオープンカーで通り過ぎる場所で、動画撮影に成功ヽ(゚∀゚)ノ


二階席からも見たかったなあ。。
カブの日に向けて、下克上の準備が着々と進んでますね(;・∀・)
 
※インスタグラム始めました!マスコットやサッカーイベントの写真を中心にアップ予定です!
よろしくお願いします!



 
広告

ニューモデル速報 第502弾 トヨタMIRAIのすべて

試合告知


川崎ー松本戦イベント、


「カブの日」イベントまとめはこちら

ファン感告知


ファン感前の記事まとめはそのうち。
 
広告

試合


 
試合レポートは以下。
[2015][ナビ予 第7節][試合レポ]川崎ー仙台「試合も勝ち抜けも後一歩。これが精一杯。」
 
いろいろ言いたいことはありますが、改めて私が書くまでもないかと思ったので、これ以上はやめときます。
まずは週末の湘南戦に備えましょう。

関連記事

ベガルタ | とかいなフットボール
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - ナビスコカップ , , , , ,

TOP