とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][地域リーグ]CSL第12節 佐川急便中国SCー松江シティ戦、谷尾が10ゴール目&1A!ついに二桁得点!動画?・・・。

2015/6/7(日)の情報。


元川崎のマルちゃん(谷尾)がまたゴールした模様!
 
情報が乏しいですが・・記事書きます!
 
広告


 

公式記録

ニュース – 松江シティフットボールクラブ

本日行われた第43回中国サッカーリーグ第12節 vs. 佐川急便中国 SC 戦の試合結果をお知らせします。

得点者(分)
澁山(2′) (アシスト谷尾)
谷尾(13′)
山崎(19′)
様先(49′)(PK)
山口(74′)(アシスト実信)

※苗字のみ引用
おっと、ゴールだけでなく、アシストもしてました!

交代選手
62分 9谷尾→24山口

ただ、交代が早い傾向があるのが気になります。
 
前線からチェイスして疲れたからか、
他の選手を使いたかったからか、
内容がよくなかったからなのか・・。
 
選手交代にもいろんな種類があるのですが、やはり限られた情報ではわからず・・。

戦評

今回も地方紙の山陰中央新報6/8(月)から。
 
山陰中央新報 – 松江シティ「格下」一蹴 中国サッカーリーグ
ずいぶんと煽ってるタイトル( ;´Д`)

FW谷尾昂也の今季10点目となる3戦連続弾、MF山崎崇史の2ゴールなどで寄せ付けず、通算11勝1分けの無敗首位をキープした。

二桁得点達成!ヽ(゚∀゚)ノ
昨年、鳥取では11試合でノーゴール、VONDS市原では7試合で1得点だったので…頑張った!

13分はゴール前でフリーとなったFW谷尾が2点目。

谷尾のゴールについてはこれだけ・・。


こちらと内容が違いますが、まあゴール前で仕事した、ということですね。

動画は見つからず

じゃあハイライト動画を見てみよう!と思ったのですが。
 
この記事を書いている6/8夜の時点で、Twitter、インスタグラム、どちらにも動画がありません( ;´Д`)
 
まだ松江シティのPCは壊れているのかな・・。

Facebookの試合写真

ということで、今回も松江シティのFacebookから、ゴールシーンらしきものを探してみました。

ビブスつけてるので、アップ中かな。

ゴールシーンはどこだろ・・。

これでもないし・・。
というか、ゴールした瞬間は写真じゃ無理だよなあ。。
 
・・ありませんでした(´;∀;`)
 
予算や人が限られた地域リーグでは、特にアウェイだと、難しいのでしょうね。
 
そう考えると、川崎フロンターレがいかに恵まれた環境であるかがわかりますね。
努力している関係者に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
松江シティ、並びに島根県のスポーツメディアの方々、頑張って下さい。
 
※動画が見つかったら追記します。
 
広告

関連記事

[2015][地域リーグ]CSL第11節 松江シティー環太平洋大FC 戦、5/29誕生日の谷尾が先制ヘッド!
 
[地域リーグ]CSL第10節 松江シティーSC松江 戦で谷尾1G!GWに田植えも頑張ってました!
 
[2015][地域リーグCSL第6節][試合後]松江シティーデッツォーラ島根「地方で奮闘、イベントまとめ。谷尾はここでサッカーを続けています!」


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 地域リーグ , ,

TOP