とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

追記有)[2015][地域リーグ]CSL第14節 松江シティー富士ゼロックス広島戦、谷尾はアシストと踊りで結果を出した!

※2015/6/16、山陰中央新報の記事を追記。
※2015/6/19、更に踊ってるマルちゃんの写真を追記。

2015/6/14(日)の情報。


松江シティの試合があり、どうやら元川崎の谷尾(マルちゃん)がアシストした模様です!
 
広告


 

公式記録

ニュース – 松江シティフットボールクラブ

本日行われた第43回中国サッカーリーグ第14節 vs.富士ゼロックス広島 SC 戦の試合結果をお知らせします。

2015/6/14の試合。

得点者(分)
山内( 6′)(アシスト谷尾)
実信(62′)(アシスト田平)
吉永(72′)
小川(77′)(アシスト実信)

※苗字のみ記載
 
この記事を書いている6/15(月)が新聞休刊日のためか、
まだ松江シティのPCが壊れているからか、
部外者の私にはわかりませんが。
現時点でこれ以上の写真・動画・戦評はありません( ;´Д`)

がんばれ松江シティ!SNSでもっと情報発信を!
 
ただ、Twitterでこの試合の観戦者の感想を読んでみると。
チーム全体の調子はよくなかった模様です。

追記)富士ゼロックス戦の新聞記事

2015/6/16(火)に、松江シティの記事掲載で当ブログではおなじみ、山陰中央新報に記事が載りました。
山陰中央新報 – 松江シティ 躍動4発、8連勝 中国サッカーリーグ

【評】松江シティは相手DFの裏を突く攻撃と激しいプレスで主導権を握り、ゼロックスを圧倒した。

 松江シティは前半6分、MF実信のクロスをFW谷尾が頭で落とし、DF山内智のボレーで先制。前半は加点できなかったが、攻め続け、後半17分にカウンターから相手GKと一対一となった実信が落ち着いて2点目を決め、大勢を決めた。

 守備は前線からのプレスに厳しさがあり終始安定。相手シュートを前後半各1本に抑えた。

ほほう、頭でアシストしたんだな!
この記事では、特に試合内容に苦言を呈してはいませんね。

土日に中0日で公式戦・・

どうやら、前日の6/13(土)に、
ニュース – 松江シティフットボールクラブ

本日行われた第 43 回中国サッカーリーグ第13節 vs.NTN 岡山 戦の試合結果をお知らせします。

公式戦があったようです。。
こちらも6-0としっかり大勝していますが・・。
二試合ともホーム開催試合で、
一部選手を土日で入れ替えているとはいえ(マルちゃんも第13節は途中出場。なお結果出せず。)、
蒸し暑い6月半ばに、太陽が出ているデーゲームを、中0日の連戦なら、翌日の試合でパフォーマンスが落ちるのも無理ないかな・・。
 
こういった苦境というか苦行を乗り越えて、多くのクラブが下からJリーグまで這い上がってきたのは事実ですが・・なんとかならないかな・・。

試合外でも活躍

さて。
情報がほとんどないから、これだけじゃ記事書くのはつらいな・・と思ってたら。
Twitterで教えていただきました。
 
※このツイート、ブログ掲載許可を頂きました。ありがとうございました!


マルちゃんがパフォーマンスに参加して踊ってる写真を( °ω°)
川崎で鍛えた甲斐があったというものですね・・。
芸は身を助ける・・あーよかったよかった・・。

更に追記)

カミソリクローバーZさんから、

他の動作もバッチリ合ってるマルちゃんの写真を、

いただきましたので、掲載します。
ありがとうございました!
 
※他のマルちゃんが踊ってる写真を見たい方は、こちらのカミソリクローバーZさんのTwitterアカウントの2015年6月14日をご覧ください。
 
広告

関連記事

[2015][地域リーグ]CSL第12節 佐川急便中国SCー松江シティ戦、谷尾が10ゴール目&1A!ついに二桁得点!動画?・・・。
 
谷尾昂也 | とかいなフットボール


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 地域リーグ , , ,

TOP