とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 1st 第16節][試合後1]川崎ー山雅「カブ3大巨匠(哀川翔・三田紀房・桐谷広人)イベントまとめ」

2015/6/20(土)16:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第16節 川崎フロンターレ ー 松本山雅 戦

「カブの日」イベント、写真も動画も量が膨大なので、


1回目は、カブ3大巨匠にターゲットを絞りました。
 
広告


 

イベント情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:6/20 松本「ホームゲームイベント『カブの日』開催」のお知らせ


一人だけでも立派に一回のイベントが成り立つのに・・。
一気に三人を使うとは、ハンパないな川崎スタッフ・・。

イベント会場


雨降らなくてよかった・・。
スタッフお疲れ様!

株主優待券生活「桐谷広人」さん

毎週月曜23:59から放送中の、

http://www.ntv.co.jp/yofukashi/

月曜から夜ふかし|日本テレビ

「月曜から夜ふかし」で有名な桐谷さん。

この日、ついに等々力に登場!

トークショー

試合開始4時間前、12:00過ぎにスタジアムに到着。
イベント広場に行くと、ちょうど桐谷さんが会場入りするところでした!


自転車で( °ω°)
当然のようにステージ上に設置される自転車( °ω°)
 
すごい観客の中、トークショー開始!


観客を喜ばせようとサービス精神旺盛!


しっかりオチも用意してるし、こりゃ人気でるわなあ・・。
 
トークショーが終わり、ツーショット撮影会スタート。


普通リクエストしないよなあ(;・∀・)

ハーフタイムイベント

この日一番の謎企画であり、謎の盛り上がりを見せたのは。

◆その3
<ハーフタイム>桐谷さん自転車で陸上トラック一周
ハーフタイムイベントとして、桐谷さんがフロンターレユニフォームを身にまとい、ママチャリで等々力競技場陸上トラックを一周いたします!

桐谷さん、ママチャリでスタジアム一周( ;´Д`)
 
これは近くで撮影だ!
と下に降りると。


ちょうど桐谷さんがスタンバイしている真上に来ちゃいました!ある意味、貴重な写真!
slooProImg_20150620233942.jpg
手を振ってくれたヽ(゚∀゚)ノ

そしてイベントスタート!

ん??先に車が走っていったけど?


うわあああ、カブレラが先に車に乗って行ったー!

ハーフタイムには、コレに乗ります!

告知あったのか・・。
ホーム仙台戦と同じシーンだけど、また知らなかった( ;´Д`)
この動画を撮影してアップロードしていたら、桐谷さんがママチャリでスタート!
バックスタンド側に差し掛かると立ち漕ぎで全力!
動いている動画を撮影できず_(┐「ε:)_

YouTubeで見つけた動画を追記します。
 
カブレラカーに追いついた桐谷さんは、川崎ゴール裏に到着。
人生初のサッカースタジアムで、


いきなりトラメガ挨拶にチャレンジ( ;´Д`)
どうやらこの挨拶が長くなりすぎて、試合が始まりそうになったので、スタッフに強制終了させられたようです( ;´Д`)
9/27(土)21:00にスペシャル番組があることを告知したかったようですね。


そしてスタート位置に戻ってきた二人。
桐谷さん、ゲストなんだが、マスコットの方が待遇がいいんだが・・。


お互い、乗車した車を止める。ちょうどカメラにギリギリ収まる近距離に。

役目を終えたカブレラ、ビートルから降りるのに苦戦( ;´Д`) その隣には桐谷さん #カブレラ #frontale #とかいなfb

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


足がひっかかってなかなか降りれないカブレラの動画、需要あるかな・・。
最後、桐谷さんも撮ろうとして、動画がぶれました・・すいません( ;´Д`)
このときゴール裏で、


パイナップルもらってた模様!
※川崎ゴール裏には、イベントでやってきた選手・ゲストにパイナップルを配る方がいると聞いたような
※川島永嗣についてはこちらに書きました。
 
試合後。


しっかり桐谷さんと撮影してる憲剛と選手w

イベント動画を載せますね。
 
広告

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

漫画家「三田紀房」先生

インベスターF

◆その1
三田紀房先生描きおろし短編マンガ「インベスターF」先着プレゼント
三田先生がこの日のために描きおろしたフロンターレとインベスターZのスペシャルコラボマンガ、その名も「インベスターF」を「株ライフゾーン」にて来場者先着でプレゼントいたします。

先着5000名と多めに用意、フロンパーク各所で配布されていたので、手に入りました!


カブレラの無理矢理感がすごい( ;´Д`)
足長い・・。


後半、怒涛のダジャレラッシュでした・・( ;´Д`)

トークショー

三田紀房先生トークイベント「アナタの株が上がる!マンガ発想法」
「ドラゴン桜」や「砂の栄冠」、「インベスターZ」など、漫画界でヒット作品を出し続ける三田先生がアナタの株を上げる人生成功術を伝授いたします。

ステージ前シート、整理券が手に入ったので、前の方に座りました。


無料配布してもらってすいません(´;∀;`)


このシリーズ、この機に読み始める予定です。
来週発売の最新刊、ブログ本館に感想を書く予定です。
こちらに書きました。

インベスターZ(9)
 


先生、ありがとうございました!
今後は「サッカーはフロンターレ」でよろしく!

イベントの動画を載せますね。

カブトムシ大好き俳優「哀川翔」

最後は大物。

イベント前にギネス申請

「カブの日」の五日前。
哀川翔のカブトムシ世界最大88ミリ ギネス申請へ – 芸能 : 日刊スポーツ

俳優哀川翔(54)が飼育したカブトムシが、世界最大88・0ミリを記録したことが15日、分かった。

タイミングよく、哀川翔のカブトムシがギネス申請!
もってるなあ川崎!
今回のイベントでも、この話題が出てきました。

トークショー

哀川翔トークショー直前になると、この日一番の人だかりになったイベント広場!
まもなく登場!


撮影禁止(´;ω;`)
誰もいないステージの写真をごらんください・・。


豪快でした(;・∀・)

イベント動画を載せますね。

始球式

試合直前。


哀川翔、始球式!


キーパーは、この日の主役、カブレラ!
ふろん太は仮面ライダーの始球式を止めたが、カブレラは?


甲高い声の挨拶が終わり、始球式開始!


カブレラ、ちゃんと交わした!よくやった、仕事したな!


毎回よく準備してます!素晴らしい!


このシーンの本当の意味は、本人達に聞かないとわからないかな(;・∀・)

花束もといカブトムシ贈呈

選手入場後、花束贈呈役は、始球式を担当した哀川翔。
当然、フロンターレが普通の花束を使うわけはなく、


カブトムシを大久保に渡してました( ;´Д`)
もらってどうするんだよ( ;´Д`)

最後は綺麗な写真を

ロングの写真ばかりなので、ちゃんとした写真を。


ダブルピースw


くん付けした!
 
あれ、三田先生は
  
広告
この日、フロンパークで流れまくってた「チーム・カブトムシ」の歌。


2355/0655 ソングBest!

24. 夏だ! チーム・カブトムシの 歌(カブトムシ選抜合唱団)

続きは後ほど


カブレラの話題中心でいきます。
こちらに書きました。

関連記事

[2015][J1 1st 第16節][試合後2]川崎ー山雅「「カブの日」カブレラ一日天下!ふろん太、脇役へ。」
 
[2015][J1 1st 第16節][試合レポ]川崎ー山雅「山雅の勢いを寸前で防いだ新井。谷口ボランチで守備安定」
 
[2015][J1 1st 第16節][試合前]川崎ー山雅「年に一度、ふろん太失脚、カブレラ反逆の日!ネタまみれ「カブの日」動画!」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , ,

TOP