とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 1st 第17節][試合後]鹿島ー川崎「グルメスタジアム鹿島遠征記。満点ムリ!フロンターレクイズの問題と解答」

2015/6/27(土)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第17節 鹿島アントラーズ ー 川崎フロンターレ 戦


久しぶりにJTBアウェイツアーでアウェイ遠征してきましたので、その模様をまとめます。
 
広告


 

バススアーの告知はこちら

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:【〜あなたのフロンターレ愛を試します〜】6/27 鹿島「JTBアウェイツアー」参加者募集のお知らせ

○通常バスプラン
武蔵小杉タワープレイス前(14:00集合予定)===(途中休憩)=== カシマサッカースタジアム(17:00頃着、19:00キックオフ、21:30頃発)===(途中休憩)=== 川崎各地(川崎・下平間・小杉・中原・新城・溝の口・宮前平・生田・新百合ケ丘(23:30〜24:30頃着))

通常プランで参加しました。

往路のバス車内

7号車に乗車。14:10頃、予定通り出発。
添乗員は「タナカユウスケ」さん。掴みはオッケー。
添乗員さんはまず名前で客の心をつかもうとしますよね。勉強になる。
 
まずはアイマスクのプレゼント。
slooProImg_20150628102404.jpg
これは今後旅行で使えそう!


(私の乗ったバスではないですが)なんだこの集団( ;´Д`)
 

通常のビンゴ大会ももちろん開催します。


うん、なかったよ。
 
渋滞も特になく、幕張で休憩の後、17:00前には

鹿島スタジアムに到着。

スタジアムグルメ

鹿島といえばスタジアムグルメ!
今回はメインスタンドのチケットを仲間に手配してもらったので、アウェイ側と違ってたくさんのグルメを楽しめました!
 
鹿島アントラーズ オフィシャルサイト
ここから行ったお店名を引用します。
 

(5)(株)麻生ハム【2階メインスタンド】

HPには「厚切りスワールベーコン」が載ってないけど、ここで買ったはず。


このハム焼き、油たっぷりで胃もたれするので・・自宅からタッパに入れたご飯を持参しましたが、大成功!次回も持っていきます(*´ω`*)

(3)ドリーム【2階メインスタンド】
もつ煮(400円)


鹿島といえばモツ煮!ここは豆腐入り。あっさりめ。


事前に調べていた生メロン入りシュークリーム

(13)鹿島製菓(株)幸鹿堂【2階ホームゴール裏】


クリームまで完璧なメロン味!贅沢なシュークリームでした。

メロンが被ったけど、シュークリームの隣に売っていて美味しそうだったので買ってしまったメロンパフェ

生メロン、メロンクリーム、スポンジたっぷり、底はメロン味のお腹一杯になりました。ありがとうありがとう(*´ω`*)
 
お金も時間も胃袋も足りない、まだまだ未踏破メニューが多いカシスタグルメ。また来たい!

試合レポ


以前大敗した清水ー川崎戦でもウッチーがいたので、やな予感がしました・・。
[2015][J1 1st 第17節][試合レポ]鹿島ー川崎「攻めに転じると強い両チーム」
後半、ボコボコにされたので、過去の逃げ切れなかった試合が頭をよぎりますが・・なんとか耐えました。

ロッカールームが圏外だったため

えええ・・( ;´Д`)
 
広告

極悪!フロンターレクイズ

今回のJTBアウェイバスツアーの目玉。
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:【〜あなたのフロンターレ愛を試します〜】6/27 鹿島「JTBアウェイツアー」参加者募集のお知らせ

今回のツアーでは超難問のフロンターレクイズにチャレンジしていただき、あたなのフロンターレ愛を試します!各バスの優勝者の方へはなんと「選手の生声入り目覚まし時計」を贈呈いたします!!ここでしか手に入らない世界に一つだけの超激レア賞品です!(選手は選べませんので予めご了承ください)。


7号車の選手は登里
どんな感じか音声を再生してくれたので、音声のみを録画してみました。


ノボリクオリティ全開。私にはこれを毎日使いこなす自信がない( ;´Д`)

往路、幕張で休憩の後、

回答用紙を渡され、添乗員さんの問題読み上げを聞いてから記入。
⭕️❌が15問ですが、16問目は数値を記入と、ここで全問正解を阻もうという何かを感じます。
当然ネット検索は禁止。
というか、絶対に時間が足りないから検索しても無駄だったかも…。
私は三問くらいしかわからず、あとは適当に。。

復路、鹿島スタジアムを出てから答え合わせ。
以下、クイズの問題と回答です。一部聞き取れなかったところあり。



これだったか・・。

ん?これだっけ?
と思って調べたら、小林悠の最高傑作女装小林ぱみゅぱみゅ

2013年でした。2010年より可愛くなってる


※中村憲剛のプロフィールはこちら

永遠のライバルは?
伊藤宏樹(引退しました)とヒロキー


ワルンタとふろん太は一緒らしい。
※ふろん太のプロフィールはこちら
 カブレラのプロフィールはこちら
 ワルンタのプロフィールはこちら


wikiによると、
ベッチーニョ、ティンガ、マジーニョ、リカルジーニョ、アイルトン、マルニーニョ、ジュニーニョ、レナト。


 


憲剛が26。


・・あ、5人あげてるじゃん自分_(┐「ε:)_
※始球式のまとめはこちら:やしろ優仮面ライダー振分親方8.6秒バズーカ哀川翔


※桐谷さんイベントまとめはこちら


添乗員さんもどうでもいい雰囲気でしたよ。


※森谷のプロフィールはこちら


※田坂移籍まとめはこちら


こちらによると283,241人が正しかったです。


私は16問中8問正解でした_(:3 」∠ )_
予習してきたのか、すごい正解率!
でも16問目は当てられるはずがない。
正解率100%は絶対無理な、こんな問題を作ったのは誰だ?と思ったら、


やはりヒロキーが絡んでいた模様・・。
 
新百合ケ丘駅近くに24:00すぎに到着。電車がある時間についてよかったです。
参加した皆さん、添乗員さん、運転手さん、ありがとうございました!

広告
この時計かな?

PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 クオーツ 録音再生機能つき NR433W NR433W

関連記事

[2015][J1 1st 第17節][試合レポ]鹿島ー川崎「攻めに転じると強い両チーム」
 
アントラーズ | とかいなフットボール
 


 
インスタグラム始めました!


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , ,

TOP