とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

追記有)[宴][2015]川崎フロンターレ ファン感謝デーまとめ。選手全員、あのお面を着用してやりたい放題!

※2015/7/5、関連動画・写真追記を一通り完了。
 
2015/7/4(土)12:00〜16:30。


2015年川崎フロンターレ ファン感謝デーの模様をまとめました。
 
広告


 

ファン感プログラムはこちら

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:「2015ファン感謝デー」開催のお知らせ
詳しくはこちらへどうぞ。

会場の様子

出遅れて、12:20過ぎに入場。

全体はこんな感じ。

しばらく雨降らなくてよかった!
(ステージ始まった頃から降り始めましたが…。当初の大雨予報に比べるとずっとずっと良い天気!)
 
まず目立ったのが、


森谷。一昔前の衣装と髪型でもいけるな!


ひつじのショーン絡みのイベントでした。

入退場口からすぐ、バクスタに移動できる通路にて。


こんな感じでいろんなイラストが貼ってありました。


いつも以上に著作権が心配( ;´Д`)


雑コラ感がよい感じの方向に( ;´Д`)
壁ドン4段オチ、いいなあ!
 
最近ツイッターで流行っている


ホーム – 鳥獣戯画制作キット


もちろん川崎は見逃しませんでした(;・∀・)


川島、この前来た時に写真撮られたんだな( ;´Д`)


躍動感あってよかった!


どこをみても

今年も

ネタまみれでした。

マンガは終わったけど、今年も登場レッドさん。
何年連続だろ。

カブ本

入場後、20分並んで


購入。


値上げの理由は文量の増加だったのかな。


これから読みますが、楽しみ!

カワサキまるこ

2015年のフロンターレはカワサキまるこを猛烈プッシュ。


昨年のピーカブー本も売ってました。


ここだけ異質だったなあ(;・∀・)


このカステラ、危うく買うところでした・・。

田坂初仕事

川崎の中断期間唯一の補強となった田坂


さっそく裸体を晒されてますが・・。
今日、復帰後初仕事!


律儀にカワサキまるこをつけたままでした(;・∀・)
さらにここはカワサキまるこブースの近くで、カワサキまるこの甘い声が時々聞こえていました(;・∀・)

ダカラ熱中症対策講座

やや空いてたので参加。


レカロシート、久しぶりに座りましたが、楽でした(*´ω`*)


川崎フロンターレはグリーンダ・カ・ラを推奨しています!

広告

[2CS] サントリー GREEN DA・KA・RA (2L×6本)×2箱
 

ツイッターまとめ

体調の問題で、2時間程度で私は帰宅してしまったので・・。
以後は関係者のツイッターをまとめて載せておきます。
現地にいなかったので、流れが間違っていたらすいません。

会場の様子


後ろの中野ダブルピースうちわも捨て難い。


入場時点ですでにサイン待機列できてましたからね。


いいデジカメ買ったら、激アツライブ空間から写真撮りたい・・。


私が入場した時点から、大久保サイン列は長蛇の列でした。


これ、アウトなんだ・・。境界線がわからない(;・∀・)


ノボリ何やってるの(;・∀・)

ステージ

今年もひどかった(褒め言葉)。
 
※YouTubeに動画があがったら追記します。
 


この時点で「女装ばっかり」と思ったら、一人だけだった模様。
 
最初、選手・監督・コーチが集まって開会宣言をするのが恒例。
今年は、


全員、頭にカワサキまるこを装着( °ω°)


なんか川崎市長にも被らせているような・・気のせいか・・。


大島、これつけてても照れる気配なし。よく川崎で訓練された成果ですね!
 
最初の挨拶は新人が担当するのが恒例。
板倉や三好が行ったようです。

動画アップされてました!
グダグダした展開がファン感っぽいw
3:20くらいから憲剛いじり4:15くらいから大久保いじり!よく頑張った!


車屋、いつアイドルに転向してもやっていける!


今年の女装枠はマサキ( °ω°)
毛深いことで有名なのに、ムダ毛の処理もばっちり( °ω°)
しかもこの後、王子様役の新井と公衆の面前でディープキスをした模様です( °ω°).・.

動画アップされてました!
お忙しい方は3:35くらいからのクライマックスをどうぞ。
 
次は嵐をやったようですね。


胸元をはだけちゃってまあ・・。

動画追記します。
 
風間監督にちょんまげカツラを被せたとの未確認情報をゲットしておりますが、状況が分かり次第こちらに載せます。


→公式が公開してました、ちょんまげを(;・∀・)


今年は大活躍の新井。隣にさっきちゅーしたマサキも隣に。新カップル誕生か!
 
そしてウルフルズの歌を熱唱したようです。

→動画を追記しました。グダグダ。

→動画を追記しました。


相変わらずピッチを離れると笑ってばかりの大久保さん。
 
最近、最後の〆は外国籍選手の担当っぽい気がします。


今年はエウシーニョだったようです。


ノボリは撮影係で終わったのが残念。来年はステージに!

マスコット


雨なのでカッパ着用。


出現率が低いワルンタさんのカッパは無かったかな( ;´Д`)


ちょうどそこが頭の部分だから動けなく(

ステージ上で生ツイッター

試合勝利時に高速でツイートする中村憲剛。
今回はステージ上で生ツイートしたようです。


会場の盛り上がりが伝わってくる一枚!
 
雨の中、選手・監督・コーチ・スタッフ・サポの皆さん、お疲れ様でした!
 

まとめ職人のまとめ

まとめ乙であります!
 
川崎フロンターレ 2015ファン感謝祭 ツイートまとめ – Togetterまとめ
 
川崎フロンターレ 2015ファン感謝祭 ツイートまとめ その2 – Togetterまとめ
 
2015川崎フロンターレファン感謝祭 ツイートまとめその3 – Togetterまとめ
 

関連記事

[2015][宴前]川崎フロンターレ ファン感謝デー、雨でも影響ないイベントは?「カブ本」緊急値上げ!
ファン感前の記事。

2014年のファン感記事です。
[マスコット][速報][ファン感]ピーカブー、名前と色を変えて8/9に復活!

[宴前]川崎フロンターレ2014ファン感謝デー 「ピーカブー大逆転残留はないのか?」「ニコ生あるよ!」
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - 小ネタ , , , , , , ,

TOP