とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

追記あり)[嵐の前]2015/7/23(木)「VS嵐」に川崎フロンターレから中村憲剛が出場!(半年ぶり二回目)。前回放送を振り返る。

※舞台裏動画を追加
正式発表は2015/7/8(水)。


フジテレビ「VS嵐」に、川崎フロンターレから中村憲剛が出場することになりました!

広告


 

番組HP

http://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/index.html

VS嵐 – フジテレビ

 

Jリーグ公式HPからの告知


なんとJリーグ公式サイトが告知してました!
本気でメディア展開に取り組んでるんですね・・。
 
【番組告知】Jリーガー6名が7月23日(木)夜7時放送のフジテレビ『VS嵐』に出演!:Jリーグ.jp

出演するのは佐藤 寿人(広島)、阿部 勇樹(浦和)、中村 憲剛(川崎F)、豊田 陽平(鳥栖)、遠藤 保仁(G大阪)、中澤 佑二(横浜FM)の6名。

年齢も知名度も高いメンバーが揃いましたね。
憲剛とプライベートで仲がよい寿人との絡みが楽しみ!

2015/1/22 川崎フロンターレ編の憲剛

今年一月のフロンターレが登場した回の憲剛をおさらい。
 
[嵐の日]2015/1/22(木)「VS嵐(ゲスト:イケメンだらけの川崎フロンターレ)」感想。前半グダグダ、ラストに最高潮!登里はやはりダメでした。

・中村憲剛「「VS嵐」にどうしても出たかった。DVDもってます。」
 会場「ええー?」
 中村憲剛「チームの広報に三年前くらいから出してくれとずっと言っていた!」

「VS嵐」大ファンだった憲剛。

・ここで陣内智則が、芸人のパンサー尾形の後輩が中村憲剛という仕込んできたネタを披露。
 尾形情報だと、ケンゴはシャイで女性に弱くて、ナンパに誘っても断ってた・・とのこと。 

陣内智則のアシストが弱かったのが残念。。

中村憲剛「バズーカなんて持ったことない」

ノリノリで打っていました。

エンディング 
・また来てくださいの声に、中村憲剛「また来ますよ!」

2015年中に叶うとは( ;´Д`)
 
ちなみにその他には。
・イケメンの谷口彰悟と、プラスワンゲストのダレノガレ明美が、付き合っているのでは?と一時期話題に。
 結局ネットレベルの噂で終わりましたが、真相は・・?
大島がカワイイと話題に。


・釣り大好き西部の華麗なる網さばき。
 「EXILEの人?」とイケメン認定。

・アナウンサー「登里選手。6メートルの壁、登里が…?」
 登里「登ります」

大久保は終始笑顔でした。

事前公開情報

放送は再来週ですが・・現時点で流れている情報を以下に載せます。
(※新情報が見つかったらその都度追記します。)
 
まずは川崎側。


今回も楽しんできた模様。


イキイキしてたようで何より(*´ω`*)
 
フロンターレの他にも。


出演するクラブが、


各自違う場面・アングルの写真を、


載せているのが面白い!


6人中、おや?と思った選出は、鳥栖の豊田
普段は地方クラブのためメディア露出が難しいことから、かなり気合を入れてくる予感が!


一方、ガンバはおとなしいツイート( ;´Д`)
SNSに力が入ってない?
 
7/23(木)は頑張って19:00にTVの前に集合しましょう!

追記)7/14公開 舞台裏動画

放送前に動画が公開されてましたので追記します。

広告

2015年1月の「VS嵐」記事はこちら

[速報][小ネタ]2015/1/22(木)19:00 フジテレビ「VS嵐」に登場する川崎フロンターレの6人+1人が決定!
 
[嵐の前]2015/1/22(木)「VS嵐」事前情報まとめ。登里はちゃんと出来たのだろうか?
 
[嵐の日]2015/1/22(木)「VS嵐(ゲスト:イケメンだらけの川崎フロンターレ)」感想。前半グダグダ、ラストに最高潮!登里はやはりダメでした。
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - テレビ , , ,

TOP