とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 2nd 第6節][イベントレポ(簡易)]川崎ー山形「ルプラ、フロンティアーズ、フロンタールズ来場も、イベント終わってた」

2015/8/12(水)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第6節 川崎フロンターレ ー モンテディオ山形 戦
試合後記事として、イベントレポートです。


※スタジアム到着が18:20頃でほぼイベントに参加できなかったため、他のTwitter情報で補完します。ご了承ください。

広告


 

イベント情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:8/12 山形「ホームゲーム開催情報」について

試合前

試合前日。


暑さのためか、ふろん太が告知ミス。
そこをすかさずフォローする後輩マスコットの微笑ましい光景。

試合当日。


この日は富士通フロンティアーズとのコラボイベント。


イベントタイトルが相変わらずギリギリ…。


ヒロキーの自由研究というイベントもありましたが、

各種イベントはすでに終わってました(´・ω・`)
阿井莉沙さんのメガネ姿を見たかった…

巨大コムゾーバルーン。


コムゾーグッズが欲しい。


今から楽しみです(棒


明日公開できればいいなー。

今回はお盆で特別なのか、レアキャラのワルンタさんがいました。


いないよりはいいかな。


まあ単なる役割分担なのですがね。
ただ、こういうことの積み重ねが、年に一度のカブの日に繋がってる気もする。
それはともかく、マスコットが手を引いて歩いてる姿は癒し(*´ω`*)


生でわちゃわちゃ見たかった_(:3 」∠ )_


恒例のおじぎ合戦始まるかな?と注目してたら、今回は円陣でした。


以前も来場実績のある、スカパーのアニマルプラネットのマスコット、ルプラ。
興味あるものに頭のアンテナが反応する、という設定ですが、3D版は機能未実装(´・ω・`)


お、こちらの写真のルプラは少し動きがあるw


FacebookとPaint it blueのフレームは遠くからでもよくわかる。


ハーフタイムはチアリーディングありました。


川崎フロンティアーズと兼任してるフロンタールズ。
イマイチ彼女達をフロンターレは活用できてなく、出番が徐々に減ってて寂しい(´・ω・`)
腹筋とか(

ハーフタイム、チアリーディング。

バックスタンド側なのでいい写真無理でした_(:3 」∠ )_

試合レポート

[2015][J1 2nd 第6節][試合レポ]川崎ー山形「前半のマイアの動きを後半の川崎全体の動きの中で見たかった」
再開スタートダッシュに失敗(´・ω・`)
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , , , , , ,

TOP