とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

2014/8/26現在、当ブログにおけるヨンアピン選手の怪我に関する最新記事はこちらです

週末のJリーグまでのつなぎ記事です(;・∀・)
 
2014/8/26。
清水エスパルスDFのカルフィン ヨン ア ピン選手の負傷について、メディアにリリースされました。
 
川崎と関係無い話・・なのですが(;・∀・)
ここ十数日、当ブログに「ヨンアピン 怪我」でいらっしゃる方が大変多いので、ここでちゃんと記事にしておきます(;・∀・)
 
※広告


 

なぜか大人気なヨンアピン

ブログの統計情報から、訪問者がブログにやってきた検索ワードがわかるのですが。
20140826-210302.jpg
ここ数十日、「ヨンアピン 怪我」で来る人が絶えません(;・∀・)
 
その効果もあってか。
ブログの隅にアクセス数から人気記事が表示されるのですが。
20140826-210952.jpg
ヨンアピン記事が一位に( °ω°).・.
※2014/8/26現在
 
ここ、川崎を中心としたブログなんですがね_(:3 」∠ )_
二位もジェフ監督の関さんじゃん・・。
 
なお、一位の記事はこちら。
 ※( ・∀・)つ[2014][J1第15節][試合前]清水ー川崎 「え、清水のGKは相澤?ヨンアピンどこいった?」

そして今節。エルゴラ見ると。
GKが櫛引でなく、元川崎の相澤?DFにカルフィン・ヨンアピンがいない?大前1トップにノヴァ2列目??
怪我とか情報出てないよな?
い、いったい清水に何が??(;・∀・)

たったこれだけ。
こんな記事をわざわざ見にきていただいてて、本当にすいません(´;∀;`)
だから今回、ちゃんと怪我に関する記事を書きましたよ!

負傷情報

ちなみに負傷情報はこちら。
清水 DFヨンアピンが左膝内側側副靭帯損傷で全治3週間 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

J1清水は26日、DFカルフィン・ヨンアピン(28)が左膝内側側副靭帯損傷で全治まで3週間を要する見込みと診断されたと発表した。

 ヨンアピンは7月19日のJ1第15節・川崎F戦(アイスタ)で負傷。治療を続けてきたが、練習中に再び受傷したという。今季はリーグ戦15試合に出場(0得点)している。

うちの試合で負傷したのか!すいません( ;´Д`)
 
なお、その試合におけるヨンアピンの印象。
 ※( ・∀・)つ[2014][J1第15節][試合レポ]清水ー川崎 「45分で勝負が決まった一戦。夏場に体力配分を無視した博打は危険すぎる。」

後半
・ヨンアピンと大久保にイエロー?CKのゴール前でやりあった?ノヴァは抑え役っぽい。
(省略)
・93分、川崎、大久保がヨンアピンを振り切って抜け出し、引きつけてラストパスも、清水に当たった。

大久保と揉み合ってイエローとか、大久保が抜いたとか、そんな記憶しかない。。
 
当ブログは、ヨンアピン選手の一早い復帰と、清水公式のヨンアピン選手情報の定期的なリリースを、心から願っております!


※広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
 

 - Jリーグ, 小ネタ ,

TOP