とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 2nd 第8節][試合後]湘南ー川崎「カブレラ、取材証をあざとく装着!BMWスタジアム イベントレポート」

2015/8/22(土)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第8節 湘南ベルマーレ ー 川崎フロンターレ 戦


イベントレポートです。
 


 

試合前日

以下は前回対戦の前日の模様。


神様をじいちゃん呼ばわり。
 
そして今回。


まるで成長していない( ;´Д`)

フードコート

17:00頃、Shonan BMW スタジアム平塚に到着。


今回が初陣のじいちゃんふわふわ。

じいちゃん、眉毛動きまくり #とかいなfb #湘南のじいちゃん

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


( ;´Д`)


 
※この日の目玉は、ベルマーレクイーンの抱き枕でしたが。
ツイッター情報では「ベルクイ本人の了承を得ていない」可能性があるため、本ブログでの掲載を見送り、ツイートを削除しました。
ソースはツイッターで検索すると出てくるかも。
 


このTシャツいいなー。

スタジアム内


憲剛の記念試合ということで、


アウェイながら祝福!

マスコット


やはり神様扱いしていない。


スタジアム到着が遅れ、マスコットイベントは間に合わず_(┐「ε:)_


このイベントも、湘南ホーム側でやってた他に、オーロラビジョンで映らない(私がみたときはそうでした)ので、様子がよくわからず。
 
試合直前。


最初、ゴミかマーク追加かと思いました・・。


近くにくると・・やはりAD(取材許可証)を背中にかけてる!


あざとくて可愛かったです!
スタッフ、やるな!

広告

キックオフ直前

2015年、川崎からレンタル中の


(プレー中の猫背とガニ股が)憲剛にそっくりの可児くん。
その選手紹介は!


他の選手は「湘南乃〜」って感じだったのに。


ネタに走った。


ちゃんと連打もありました。

試合レポート

[2015][J1 2nd 第8節][試合レポ]湘南ー川崎「湘南の術中にハマった川崎。光明は止められない中野のドリブル。」
こうなるのでは・・と思った通りの厳しい試合展開。

関連記事

[2015][J1 1st 第15節][試合後]川崎ー湘南「キングベルⅠ世とお辞儀合戦?8.6秒バズーカ、スーパーフォーミュラ動画あり」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , ,

TOP