とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 2nd 第9節][試合後1]川崎ー鹿島「なかやまきんに君、カブレラ、筋肉バリバリ「マッスルスタジアム」」

2015/8/29(土)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節 川崎フロンターレ ー 鹿島アントラーズ 戦


試合後記事1として、「マッスルスタジアム」イベントレポートです。
 
※量が多くなったので、「串田アキラライブ」こちら「ヒロキー肉体改造」こちらにまとめました。
 


 

イベント情報

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:8/29 鹿島「ホームゲーム開催情報」について
いろいろ面白いイベントがありましたが、


本ブログではキワモノばかりを追い続けました。ご了承ください。

今回のピーチクー


このブログで、勝手ながら「ピーチクー」とハッシュタグをつけさせていただきました。
詳しくは以下を参照願います。
[随時更新]等々力陸上競技場近く、ステンレス製の雀(ピコリーノ)と衣装まとめ。かつては「ピーチクー」ユニ着用!

グレープフルーツ生絞り

フロンパーク到着は15:30過ぎ。


春日山部屋が万能すぎる。

マッチョレスキュー


子供達がすごく楽しそうでした。いいなあ・・。

ボディビル

この会場の支配人は、

なかやまきんに君。


TVで見たまんまでした・・。

ボディビル始まりました #とかいなfb

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –

ボディビル。ナイスポーズ! #j楽 #とかいなfb #frontale

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


ちょっと楽しくなってきた。


息子さんはユースで活躍中。
川崎とのコラボイベントが待たれます。


ヒロキー肉体改造は、イベント前までの流れをまとめて別記事として後日公開予定です。
こちらに書きました。

広告

愛・超兄貴 【PCエンジン】

天皇杯二回戦の相手は


写真撮影許可、ありがとうございます(;・∀・)
追記あり)[2015][天皇杯][1回戦]松江シティー鹿児島ユナイテッド「谷尾昂也が決勝ゴール!等々力への道を自ら切り開く(´;ω;`)」
マルちゃんが帰ってくるー!

マスコット

フロンターレにやってきたマスコッツ。


試合三日前にこのネタを思いついて、当日は至近距離からアップで写真を撮りまくり、筋肉の名称をネットで検索してツイートしなした。
その余波で、この場面でのコムゾーとふろん太の写真、今回は無し!


しまった、カブレラの指が水色だったのは気づいてたけど、そこの写真撮ってない( ;´Д`)


個人的にツボでした。

試合告知


イベント情報を以下にまとめました。
[2015][J1 2nd 第11節][試合前]川崎ー名古屋「「川崎の車窓から」ついに機関車トーマスとコラボ!過去同イベントまとめ」


「アイデアは枯れることがない(by天野春果♂)」

始球式


吉田さんは現役川崎市消防局員でボディビル神奈川チャンピオン。


このブーイングは許す。
 
PK直前、当然のように服を脱いだお二人。

なかやまきんに君、筋肉始球式 #j楽 #frontale

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –

花束贈呈・・?

当然、普通の花束を渡すわけがなく。


他の方のツイート見たら、小笠原はしっかり笑顔だったそうです(;・∀・)

試合レポート

[2015][J1 2nd 第9節][試合レポ]川崎ー鹿島「涼しくてキレてた両チーム。武器の多さで鹿島が勝ち切る」
 
個々の調子は悪くない。あとは戦い方と自信。

試合後


イベント撤去、暗い中、危険で大変でしょうね。
こういった方々のおかげでイベントを楽しませていただいてるんだなあ。
 

続きは後ほど!

量が多くなったので、あと2回記事を書きます!
→書きました!
[2015][J1 2nd 第9節][試合後2]「大人が童心に戻るとき。串田アキラによるアニメ・CMソング生ライブ!」
 
[2015][J1 2nd 第9節][試合後3]2ヶ月に及ぶ「ヒロキー肉体改造計画」まとめ。ワセリンテカテカヒロキー誕生!

広告

関連記事

[2015][J1 2nd 第9節][試合レポ]川崎ー鹿島「涼しくてキレてた両チーム。武器の多さで鹿島が勝ち切る」
 
[2015][J1 1st 第17節][試合後]鹿島ー川崎「グルメスタジアム鹿島遠征記。満点ムリ!フロンターレクイズの問題と解答」
 
[2015][ACL GL2]FCソウルー鹿島「ACL 対日本対策とは「前半引いて守り、後半勝負」なのか?」
 


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , , ,

TOP