とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[2015][J1 2nd 第9節][試合後3]2ヶ月に及ぶ「ヒロキー肉体改造計画」まとめ。ワセリンテカテカヒロキー誕生!

2015/8/29(土)19:00キックオフ、
2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節 川崎フロンターレ ー 鹿島アントラーズ 戦


試合後記事3として「ヒロキー肉体改造計画」をまとめます。
 
その1その2はこちら。


 

発端

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:8/29 鹿島「ホームゲームイベント」開催のお知らせ

企画④
ヒロキー肉体改造計画 結果発表会

サッカー選手として現役引退をして早2年。早くもたるんだ肉体を鍛えなおすべく、6月下旬にゴールドジムに入門し、ただ今、専門トレーナーの厳しい指導を受けております!まさに「体を張った」肉体改造計画はうまくいったのか!?サポーターの皆さんの前でその成果を披露いたします!

鹿島戦の筋肉イベント「マッスルスタジアム」の企画の1つとして、元川崎フロンターレDF、川崎山脈の一角、伊藤宏樹ことヒロキーが肉体改造しました。

肉体改造の流れまとめ

2015/7/30。
川崎公式HPに改造計画の模様が。
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:ヒロキー肉体改造計画

サッカー選手として現役を引退して早2年。痩せ細ってたるんだ肉体を鍛え直すべく、6月下旬にゴールドジムに入門し、ただ今、専門トレーナーの厳しい指導を受けています。また、肉体改造期間中はゴールドジムさんに、プロテイン、サプリメントなどの提供や食事制限などの栄養面までも管理してただいております。

6月下旬からスタートしたのですね。
 
上記記事に先立つ7/27。

https://www.facebook.com/ito.hirokii

(1) ヒロキー肉体改造計画

Facebookに「ヒロキー肉体改造計画」特設ページが登場!
(写真が見えない場合は引用部部の日付をクリックしてFacebookにログインしてください。)

「筋肉」 はい。気になってこちらのサイトをご覧になった皆さん、こんばんは。今日から8/29のマッスルスタジアムに向けて、ヒロキー肉体改造計画の経過報告をしていきたいと思います。なるべくマメに更新しますので興味のある方はぜひ遊びにき…

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年7月27日

肉体改造の模様が細かく更新されました。

「朝食」 7/28(火) さっそく、今日の朝食でもお見せしましょうか。伊藤家での朝ごはんは私の担当なので毎日こういう感じのシンプルな感じです。 普段はおにぎり1個のところを頑張って2個<(`^´)> また、バランスが大事ということで赤くて丸いやつも少しだけ(^_^;) そして最後に、毎食ですね。1日3食プロテイン!!必須です!! 今日も1日頑張ろーー(^_^)/

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年7月27日

「伊藤家の食卓」が公開されたり、

「トレーニング」 7/28(火)その2 始めたばかりだし、更新頻度高めでまいりますね。 普段は溝の口にオープンしたゴールドジムさんでトレーニングさせていただいてます。マシンに向き合うのもいいですが、先日、天気が良すぎて出張トレーニングしてきました。 目標は1日腹筋1000回! やっぱりここは気持ちいいーー(^O^)/

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年7月28日

わざわざ等々力で裸で撮影したり、

「タサ」 7/30(木) 昨日の松本戦勝利おめでとー(^O^)/中断前、アウェーの非常に大事な試合で勝ち点3を取ったのは大きいですね。個人的に嬉しかったのは田坂が復帰後初ゴール!!!!ここ何試合かも献身的な動きとアシスト等でチ…

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年7月29日

なぜか田坂祐介が裸で登場したり、

「肉談」 8/1 中断期に入り、ようやく落ち着いて会えました。ドイツの土産話かと思いきや、今は筋肉談議になりますよね。 俺の勝ちやな(^_^)v

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月1日

やっぱり田坂が登場したり。


田坂・中村憲剛はヒロキーと三兄弟ですからね。

「鋼」 8/2(日) ゴールドジムのトレーナーさん。この人ヤバい(^_^;)優しい顔して、優しい声して、この筋肉。鶏肉しか食べないって(゚д゚) いつもこんな人たちに囲まれてます(^_^)v

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月2日

マッチョに囲まれた日々を過ごすヒロキー。

「夏まつり」 8/6 今日は16時30分より、フロンタウンさぎぬまにて夏まつりを開催してますよ。 ただいま準備中。まじめにやってる合間にトレーニング!(^^)! 待ってまーす!!

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月5日

隙あらば筋トレ。

「ヒロキー」 8/13(木) 正直、更新サボってました・・試合前は忙しいんです・・当然、筋トレもサボってました・・ 仕事とはいえ、力仕事もあるのが我がクラブ(-"-)基本的にイベントはだいたい手作りですからね、重たい荷物や…

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月12日

しかし、ブラック企業部門「川崎フロンターレプロモーション部」で忙しくてトレーニング時間が確保できない模様。

「理想」 8/14(金) 鍛えてて、よく理想の体は?と聞かれます(^_^;)サッカー界で考えると、これまで様々な選手とプレーしてきましたが、私の中では2人。 先に紹介した箕輪さんも凄かったですが、日本人では彼ですね。 矢島 優しい顔して、性格も優しいですが、ハマったときの彼は誰も止められない。誰もが認めます。 怪我さえなければ・・まだまだ活躍期待してるよ!!

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月13日

筋トレしないのにマッチョで怪我ばかりの矢島が登場したり、

「理想2」 8/14(金)その2 さて、もう1人。ワールドワイドに考えましょうか。隣の彼も肉体を武器にだいぶ活躍しましたが、 人は普通、何かを踏み台にして大きくなるとは言いますが、彼は私に踏み台にされて大きく羽ばたいていった…

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月13日

かつてのフッキ旧谷口(谷口博之)の写真が登場したり、

「鋼の体をもつ男」 8/19(水) 繰り返し繰り返し、ようやく怪我からカムバックしてきたこの男! 彼のポテンシャル、リハビリしてたときの頑張りなどを見てきた者としては、もっとできると応援したくなります。 食べ物のこだわりもハンパないし、ストイックに鍛えるのも好きだから、今回の企画を自分もやりたかったと羨ましがってましたよ(^_^;) しかしこの男、体が硬い\(◎o◎)/!

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月18日

小宮山が脱いだり、

「笑顔がキュートな」 8/20(木)その2 筋肉がつくとこんなことができます。

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月20日

大島を筋肉で持ち上げたり、


春日山部屋の力士二人とぶつかり稽古したり。
 
そんなストイックな日々でストレスが溜まったのか?
8/21放送のTVK「ファイト!川崎フロンターレ」では、オスカープロモーション所属、

http://oscarpromotion.jp/talent/1000002640/prof

オスカープロモーション|木村朱美|プロフィール

番組MCの木村朱美ちゃん相手に筋トレ指導する企画にて。
朱美ちゃんが「バストアップしたい❤️」とリクエストすると、


番組公式ツイッターから「下衆」と罵倒されるほどの「お⚪︎⚪︎⚪︎」「お⚪︎⚪︎⚪︎」セクハラ発言を連発( ;´Д`)
お茶の間が凍りつきました。
 
そんな苦しい日々を経た8/27。

「仕上げ」 8/27(木) 今から、ゴールドジム内のある施設に入ります。 ここまでやるのか・・ もう一度確認しよう。 何のためにここまでやるのか。  それはあなたの笑顔が見たいから。 いや、出世のため(^_^)/

Posted by ヒロキー肉体改造計画 on 2015年8月27日

最後の仕上げに入りました!
さあ結果は?
 
広告

マンガで分かる肉体改造 糖質制限編 (ヤングキングコミックス)

8/29結果発表

鹿島戦のフロンパーク。

二カ月前の午後六時半、仕事終わりで疲れたヒロキーのパネル

そりゃダメダメだわ、この写真。。
さあ、お披露目!

ヒロキー肉体改造結果発表!キレてる!キレてる! #j楽 #frontale #ヒロキー

とかいなフットボールさん(@tokainafb)が投稿した動画 –


完璧な肉体!現役時代の伊藤宏樹が戻ってきた!


他にも、自ら花道に進み出てポージング決めたり、


ボディビルの道に目覚めかけたりと、完璧に芸人のトークと演技を披露!
(正直、イベント途中で噛んだなかやまきんに君よりこなれてた)


イベントは大成功に終わったと思われます。


お疲れ様でしたヒロキー!
 
広告

ウォーリーをさがせ 大人用コスチューム L/XL

関連記事

[2015][J1 2nd 第9節][試合後1]川崎ー鹿島「なかやまきんに君、カブレラ、筋肉バリバリ「マッスルスタジアム」」
 
[2015][J1 2nd 第9節][試合後2]「大人が童心に戻るとき。串田アキラによるアニメ・CMソング生ライブ!」
 
[2015][J1 1st 第13節][試合後]川崎ー鳥栖「ヒロキー、プールに浮く!充実の「カブの日(株の日)」イベント告知!試合後の憲剛さん」


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - Jリーグ , , , , , , , , , , , , ,

TOP