とかいなフットボール

速報試合レポート有り!Jリーグ川崎フロンターレとマスコットを中心にしたサッカーブログ

*

広告

[更新予定]2015年9月 2試合+α 観戦予定。天皇杯で対戦する松江シティの応援を強化!初めての奈良クラブ!

      2017/01/21 お知らせ

2015年9月のブログ更新予定です。
 
※私の予定、体調、やる気により変化します。ご了承ください。
※すいません、8月すっぽかしました_(┐「ε:)_


 

試合観戦予定

現地観戦は太字、その他はTV観戦予定です。
 
川崎のスケジュールは以下より。
スケジュール – 月間練習予定・イベント : KAWASAKI FRONTALE
ナビスコカップ決勝Tスケジュールは以下より。
Jリーグ- ナビスコ杯日程 第1節
日本代表は以下より。
日本代表|公式記録|日本代表|日本サッカー協会

9/3(木) 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 兼 AFCアジアカップ2019予選 日本vsカンボジア 埼玉スタジアム2002
9/5(土) 天皇杯 2回戦 川崎vs松江シティFC 19:00(等々力)

9/8(火) 2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選 兼 AFCアジアカップ2019予選 アフガニスタンvs日本 Azadi stadium

9/12(土) 明治安田J1 2nd 第10節 甲府vs川崎 18:30(中銀スタ)

9/20(日) JFL第9節 奈良クラブvs横河武蔵野FC 13:00 (鴻ノ池)

以下の試合は所用のため、試合観戦どころかブログも更新できない可能性があります_(┐「ε:)_
9/19(土) 明治安田J1 2nd 第11節 川崎vs名古屋 19:00(等々力)
9/26(土) 明治安田J1 2nd 第12節 新潟vs川崎 19:00(デンカS)
 
・・ホーム名古屋の「川崎の車窓から」を見たかったよ(´;ω;`)

9月の日本代表、川崎からの選出は0

8月の東アジア選手権で谷口はイマイチだったことから、期待はしていませんでしたが・・やはり残念。
元川崎のGK川島も未所属のため未召集で、ますます興味が・・。
 
慰めは、
FW杉本がハリルホジッチ監督から名指しで激励受けたこと、
バックアップメンバーに杉本が入ったことですね。
 
槙野負傷で丸山が代わりに召集されましたが、杉本の召集はなさそうですね。

天皇杯と奈良遠征

今月の一大イベントは天皇杯!
出身地である島根県代表である松江シティとの対戦!
ブログ開設以来、アクセス数ガン無視で谷尾昂也(マルちゃん)を追っかけてきた甲斐があった!(´;∀;`)
 
もう二度とこの両チームは戦う機会が訪れないかもしれないので。
天皇杯前後数日のみ、当ブログは川崎を捨て、松江シティに肩入れしたサイトのデザインに変更し、松江シティ向けの記事を掲載予定です。
わがままですが・・ご了承下さい。
 
あと、奈良遠征してきます!ヽ(゚∀゚)ノ
噂で聞く奈良クラブの実態をこの目で確かめてきます!
 
広告


 
( ・∀・)つ最後にブログ村リンクとSNSボタンをクリックしていただけると、ちゃさん感激!
 
インスタグラム始めました!よろしくお願いします( ・∀・)つ旦


 
にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村 にほんブログ村
 

 - お知らせ

TOP